アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栄養療法の要☆糖鎖
今日は、糖鎖について久しぶりに書きたいと思います。
「糖鎖のチカラ」という本を参考に
書きますね☆


一部原文を抜粋しています。



この本の作者は、常に今の栄養療法・
免疫療法には、何かが欠けていると思っていたそうです。
そして分かったのが、糖質栄養素―糖鎖の問題です。


糖鎖は、自然治癒力、免疫機能、恒常性維持機能
のいずれにも深く関わっていたのです。



体の様々な生命現象、
体温の維持・血圧・血液成分の正常化
正確な免疫反応、内分泌機能、酵素反応、遺伝子の修復


これらが滞りなく行われるには、
一つ一つの細胞、組織や臓器に情報の伝達が
速やかに行われる必要があります。


この糖鎖が体内に十分あれば、
間違って情報が伝わることを防ぐので、
細胞のコミュニュケーションが円滑に行われ
体の機能を正常にする効果があります。


活性酸素は、細胞を傷つけ、破壊し
神経内臓の働きを阻害したり、あるいは臓器そのものを
傷つけます。


健康の維持や病気の改善には
体内の抗酸化状態をアップする必要がありますが、
同時に細胞間の情報交換が満足に行われず
生命活動がスムーズに営まれなければ
例え、活性酸素を防いでも、体は健康にはなりません。


これは、私も体験しました!
以前、糖鎖を飲む前に、それはそれはたくさんの
抗酸化物質を飲んでました(笑)


ポリフェノール、カテキン、高麗ニンジン
アントシアニン(黒豆やブルーベリー
赤ワインに多く含まれます)
ビタミン・ミネラル、
トコトリエノール(ビタミンEの強力なもの)



他にも色々(笑)5年ぐらい飲みました。
でも、いまいちすっきりせず
という感じでした。


サプリメントは食品で薬ではないため、
じわ~っと、実感する感じです。
現代の食事でとれない足りない栄養を補うことによって、
体が本来の力を取り返す感じです。


私が糖鎖が早く体が元気になったのも
長年のサプリメント歴がよかったのでしょう。
他の、自己管理や、湯治なども、
追い風となり、体の基盤が出来ていたような感じです。


飲んでお~っと思いました(笑)



糖鎖を飲んでも分からない・・・場合は
体の機能がすごくダウンしている方や、
重症で、病気のキャリアが長い方、
自然治癒力が落ちていて、体温が低い方
腸が汚れている方、忙しすぎる方などです。


少しでもできることから、生活や食事を整えて
改善していくことも大切です。


糖鎖は、全身のコミュニュケーションを
よくして、精神神経系を正常なものにします。


この本によって
糖鎖は、人間が人間らしく生命機能を
全うするためにはなくてはならないもので、
糖鎖の働きを完全なものにすることが
健康上ぜひとも必要なものだとわかりました!!


もちろん糖鎖だけでなく、
各細胞に必要なエネルギー・ビタミン・ミネラル
酵素類が、十分に摂れていることも重要です。


しかし、この糖鎖の材料である糖質栄養素を
十分に摂っていなければ、いくら良質の
ビタミン・ミネラルを摂ったところで健康は保てませんし
酵素や遺伝子にも十分に機能することができません。


人間の本来持つ自然治癒力を
最大限に発揮するためのキーポイント


それが、糖質栄養素―糖鎖なのです。


私も足りない栄養を補うと
どうなるのか、身を持って体験したこの糖鎖☆
あなたにもぜひ、体験していただきたいですね♪


本当に糖鎖と出会って人生が変わったので、
糖鎖に感謝ですo(^-^)o


サプリメントは、薬ではなく、食品なので
これを飲んですぐに効く魔法の薬ではありません。
体に必要な栄養を入れることによって、
体の本来の機能を取り戻すことができて、
その結果、病気が治癒するということです。


しかし、この糖鎖は、人類すべてに、
必要な成分であり、今の食事からは、
補えないということなのです。
なのでサプリメントで補うことが大切です


あなたに健康と幸せが
たくさんきますように願っています☆彡


何かご相談・ご質問がありましたら、

seedfreedom77@yahoo.co.jp
まで、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)


糖鎖についてもっと詳しく、という方は、
こちらを


アクセスアップご協力くださいませ♪
下を、ぽち、っとお願いします(*^-^*)

人気blogランキングへ
【2006/08/10 18:50】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<手作りふりかけの作り方☆ | ホーム | 夏のお風呂の入り方☆>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/11 13:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyseedfreedom.blog49.fc2.com/tb.php/54-fcbaa416
糖鎖糖鎖(とうさ)とは、各種の糖が糖#グリコシド結合|グリコシド結合によってつながりあった一群の化合物を指す。結合した糖の数は2つから数万まで様々であり、10個程度までのものをオリゴ糖とも呼ぶ。多数のグルコース|α-グルコース分子が直線上に結合したアミロースや 栄養取ってる?【2007/07/27 05:24】
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。