アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
血の涙。試練の意味・生きる意味
ちょっと、深いテーマで書いてみたくなりました(笑)



病気を治したり、目標を決めて、希望を叶えるには
努力が必要だと思います。


やろうと決めたら、思うだけではダメです!!
目標があるなら、


何がそれには必要なのか。
何のために、それをするのか。

それをするのに自分の中で
足りないものは、何なのか。


まず、それを決めないと、
ただがむしゃらに動くだけでは、
だめだと思います。


例えば、アトピーならば。


健康になりたい!


それには、知識も、忍耐も、行動も必要。


情報を集めて、それが本物か、見極める目も
必要ですねo(^-^)o


いかに、いい情報を集めて、
実行して、忍耐して出来るか。


一番難しいけど(笑)
でも、やらないと、治らないから、
やるしかないですね。




私の、大好きで尊敬する方
X-JAPAN・Gackt

そして
美輪明宏さんと、江原啓之さん



この方たちの御本は、私のバイブルです♪


この方たちの言葉は、説得力があり
読んでいて、内容も深く
魂のレベルから、物事を教えてくれましたo(^-^)o


これからは、色々その言葉を紹介していきたいと思います。


私は、昔病気になったとき、なんでこんなにも苦しまなければ
ならないのかと、思っていました。


自分の人生を呪っていたときもあります(>_<)



でも、どうやらこれにも意味があったようなのです。


人は、魂のレベルに応じて、試練を与えられるそうです。
その人の魂のレベルが高いほど、試練は強くなる。


ちょうど、小学校、中学校、大学生と勉強のレベルが
上がるように、試練のレベルも上がるのだと。


そして、人間は、この世に修行するために、
この世に生を受けて、
魂のレベルを上げて、またあの世へと帰るのだと。


私が、死を願った時、
なにか遣り残したことがあると、感じました。


きっと、私にもまだこの世でするべきことが残っている
なんだかそう感じていたのです。


そして、何年か後、お二人の本を読んで
あれはこういうことだったのか!!
と思いました。


試練は、それを耐えられると
判断された人にしか与えられないそうです。



私の、このアトピーという、大きな試練も
私を成長させてくれたように、
私にとって必要なものだったのでしょう。


この世は、修行の場。
みんな修行するために、生まれてきているらしいです。


私は、当時、X-JAPANというバンドが大好きでした♪
大好きというより、私の心の支えでした。


私の心のままが映されたような歌詞があったのです。
30分ある曲で(笑)
なんと歌入れに8ヶ月かかったという、
YOSHIKI渾身の一曲です。


全部歌詞は英語ですが、
読めないので(笑)
訳したものを一部書きますね(^-^)
かなり物騒で過激な内容だけど・・・・

私があの時感じ、思っていたことがそのままに
書かれているので、当時の心の記憶のような歌詞です。




ART OFF LIFE


砂漠の薔薇どうして生きているの?
悲しいなら殺してあげるのに

おまえは何色なの?
オレの視界は灰色の砂だけで・・・・・


時の風はオレを大地に打ちのめす
乾きで死にそうなんだ
どこかに逃げたい
でも行き先さえ分からない
心は引き裂かれていくだけ


いつからだろう
自分自身を求めて傷つき始めたのは

いつからだろう
雨を求め始めたのは

でももう戻れない
戻る場所も分からない

花は色褪せていく

全てが夢なら
オレを起こして

全てが現実なら
オレを殺して


中略


涙と共に時が流れる感情を削り取りながら

心を殺して
苦しみを消して
叫んでいる

狂気に染まりゆくなかで


中略

今を生きる狂気を信じる
過去と未来に心を閉ざされても
時は盲目

でも愛を刻みたい
時の壁に・・・・・心の傷に・・・・・


Art off life

夢に狂気を突き立てて
全ての真実を破壊しても
心の傷は癒せない

生きることもできず・・・・死ぬことも出来ず・・・・
ただ泣いている・・・・


中略


今という狂気を信じる
時の流れは心を傷つけるけど

生きたい

自分で自分を殺せない
まだ探している何かを見つけていないから

Art off life

止めようとしても
心は真実を破壊していく

教えて

生きている意味を・・・・・
・・・・・・・・・・


オレは壁を壊している
感情をさらけ出すために
誰もオレを止められない
自由に向かって走り始めたオレを


時に飼われた人形のように
明日を夢見て今を犠牲にしていた
記憶の鎖に瞳を閉ざされ
心を失い幻覚の海を泳いでいた


瞳を閉じると
薔薇の吐息が聞こえてくる
愛も悲しみも入り乱れた 胸の鼓動が聞こえてくる


涙を拭いて欲しい
顔の血を拭いて欲しい
生きている自分を感じたい


中略


今を生きる狂気を信じる
時の流れは心を傷つけるけれど

生きたい

自分で自分を殺せない

まだ探している何かを見つけていないから


Art off life

止めようとしても
心は真実を破壊していく

教えて

生きてる意味を・・・・・



Art off life

永遠に血を流し続ける心の旅
それは決して終わらない

生きたい

自分で自分を殺せない

まだ薔薇の吐息を・・・・・・・

・・・・感じているから・・・・・





いかがでしたか?


すごく過激な内容でしょう(笑)


当時の、私のそのままの心境でした


あまりにもぴったりなので、
私のために書かれたのかと思ったぐらい(笑)


リズムも、バンドと
オーケストラが激しく絡み合うパートと、
ピアノで静かだけれど、どこか狂気を秘めたパート
そして、心に鬼気迫るかのようなボーカル


その二つが、交互に繰り返しやってきます。


朦朧とした意識の中でよくこの曲を聴いていました。


特に、私が一番感銘を受けた場所
魂を揺さぶったパート


今を生きる狂気を信じる
時の流れは心を傷つけるけれど

生きたい

自分で自分を殺せない

まだ探している何かを見つけていないから


Art off life

止めようとしても
心は真実を破壊していく

教えて

生きてる意味を・・・・・



Art off life

永遠に血を流し続ける心の旅
それは決して終わらない

生きたい

自分で自分を殺せない

まだ薔薇の吐息を・・・・・・・

・・・・感じているから・・・・・



今でも、たまに聴きます。
この曲を聴くと、当時を思い出し、


昔はあれだけの試練と地獄に耐えたのだ
今のこれぐらいで凹んではいられないわ!!


と、元気になるのです(笑)



これを読んでいるみなさんは、
なにか試練に遭遇されている方もいるかと思います。
病気で苦しんでいる方もいると思います。


でも、いつかその苦しみが役に立つ時がきます。
そして、今の試練は必然なのです。


この世に偶然はありません。
すべて、自分に必要だから起こったこと。


自分に、何かを気づかせるため
あるいは成長させるため。


私は、何かがあったとき、
いつもそう思っています。


そして、それに対して出来ることを考えます。



自分にとっていいことではないかも知れないけれど
そこには、必ず、何か気づくことがあります。


今は、そんな風には思わないかもしれないけど、
後になって、あ~これは必要なことだったのだって。



皆様の幸せと健康を応援していますね!!
【2006/05/09 11:44】 アトピー体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<症状よりも体の内部を見ましょう☆ | ホーム | サプリメントは魔法の薬ではありません>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyseedfreedom.blog49.fc2.com/tb.php/39-77aaeb3d
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。