アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
糖鎖は何にいいの?
060424_0640~02.jpg


野生のツツジを、
ある方からいただきました♪
綺麗ですねo(^-^)o


NEC_0124.jpg


私の親戚の方からいただいた、
芍薬です(^-^)
おじいちゃんが、買ってきた苗で、
大切な想いでのお花なのです(^-^)


私もすごくお花好き♪
家には、観葉植物・外にはガーデニングと、
近所ではちょいと有名な、花が綺麗な家と評判です(笑)
クリックすると、大きく見えます☆



今日は、糖鎖について、詳しく説明していきましょう☆




糖鎖とは、日記にたくさん書いてきましたので、
皆様なんとなく、お分かりになったかと思います。


糖鎖とは、アトピーだけに
効果があるというわけではありません。
そもそもサプリメントは、薬ではなく、
食品なのでこれを飲んですぐに効く
魔法の薬ではありません。


8種類揃った糖鎖を飲むと、
足りなかった栄養が補給されることによって
本来持っている力を取り戻し身体の機能が
本来持つものになるそうです。


体が元にもどることによって、
免疫の暴走を正常にして
細胞のコミュニュケーションがよくなり、
その結果、体調が改善されるのです。


元々、足りない栄養を補うものなので
基本的に、合う合わないはなく、
足りないものを足すから、
身体が機能を取り戻すのです。



そもそも糖鎖とは、なくてはならない
必須栄養素の一つに入るでしょう。
現代の食事からは2種類しか摂れないので
サプリメントで補う必要があります。


必須栄養素とは、
脂質・糖質(炭水化物)・脂質・たんぱく質(アミノ酸)


この3つが3大栄養素と呼ばれています。
身体を動かすエネルギーとなる栄養素です。
家庭科で習いましたね昔(笑)


そして、ビタミン・ミネラル。
ビタミンは、一部を除いて
身体で作ることは、できないので、
外から補う必要があります。
それについては、また後で詳しく(笑)


この糖質というのは、糖鎖も含まれます。
糖にもたくさんの種類があります。


糖についてはこちら

ホームページはこちら



糖といっても、甘い糖ではありません。
炭水化物を分解すると、ブドウ糖に。


8種類の糖は、多糖類とも言われていて、
あの美容で有名な、ヒアルロン酸・
コンドロイチンも糖鎖の形。
ムコ多糖類と呼ばれています。
なので、お肌や関節の潤いの元になる物質です♪
お肌・関節プルプル♪
これについても、詳しく語りたいと思います(^-^)


疲れを実感できるようになったという方も
いらっしゃいます(^-^)


これは、矛盾していますが(笑)
なぜかというと、アトピーの方は
自律神経が乱れている方が多く、
自分で、疲れていたり、
冷えている自覚がない方が多いです。


私もそうでしたので、
これはよく分かります。
その状態が、当たり前なのです。
なので、気がつかない。


健康な状態を知らないから、
というのもあると思います。
人は、状況に慣れてしまうものです(>_<)


なので、栄養を足して
正常になったら、やたらおなかがすいたり、
ねむくなったり、ということがあります。


私も、正常になる前、
猛烈におなかがすいて、
一日の食事は、今の3倍。


プラスして、おやつにサツマイモや、
おにぎり・クルミやゴマの入った食パンを食べ


でも、太らない(笑)
胃が破けているの??
と言われましたよ(笑)
やせの大食いでした。


でも、今は、それだけ食べると太ります・・・
というより、食べれません(笑)
やはり、身体が治すために
すごいエネルギーを欲していたのでしょう。


アトピーの方は、やせている方も多く、
太ってくると、回復も早くなりますので、
どんどん食べましょう♪



何かご相談・ご質問がありましたら、

seedfreedom77@yahoo.co.jp

まで、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
そのほか、感想や、ご意見も受け付けています♪
こんな記事を書いて欲しいという要望も大歓迎です♪




【2006/04/29 12:27】 サプリメント☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野菜はバケツで摂る!? | ホーム | 糖鎖の役割、免疫のアンテナ>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyseedfreedom.blog49.fc2.com/tb.php/33-33b489c9
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。