アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栄養の基礎・ベーシックサプリメント
病気になってからというもの、
私は健康に、いたく感心を寄せるようになりました(笑)



そこで、やはり食生活から見直そうと
野菜中心、玄米ご飯を食べるようになりました。
あと、添加物をなるべく押さえるようにしたり。


今、食事は、どれだけ完璧に作って食べても、
野菜そのものの、力が落ちているため
ビタミン・ミネラルは、
昔の、半分以下の栄養しか摂れないそうです。
これを聞いたときかなり驚きました!!



でも、現代人は、栄養をとても必要としています。
大気汚染、食品添加物、ストレス。
必要としているのに、野菜がこれでは必要分は、摂れません。



そこで!!
サプリメントです!!




糖鎖だけでは、全ての機能を発揮することができません。
糖鎖が最大限に働くためには
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が必要です。




これは、単品ではなく、マルチがいいでしょう。
ビタミン・ミネラルも全てが揃ってこそ、効果を発揮します。


例えばビタミンC

これは、カロチン・ビタミンE・ビタミンB
全て揃うと相乗効果があります。

ビタミンCは、酸化しやすいので
ビタミンEが酸化を防ぐ働きがあります。



そして、次にたんぱく質。
アミノ酸です。


細胞は、たんぱく質から成り立っています。
お肌の細胞もそう。
コラーゲンもたんぱく質の一種です。
たんぱく質には、植物性と、動物性があります。


植物性のたんぱく質、このサプリは、
大豆からとったものです。


そもそも糖鎖にしても、これが体の中で糖鎖単体で
働くわけではないんです。


「糖たんぱく」と言って、たんぱく質にヒゲみたいな形で
単糖が鎖のように繋がり(これが糖鎖)ってくっつくことで、


ウィルスやガン細胞、活性酸素などが
直接細胞を攻撃できないよう、
それらが近づいてきたときにキャッチし、
身代わりになってくれるというものが
糖鎖の代表的な働きのひとつです。
※細胞は主にたんぱく質で構成されています。



あとは、糖鎖はいわば細胞の表札。
表札がきちんとできる事によって、
細胞同士は正しいコミュニケーションや
情報伝達ができるようになります。


これによって免疫機能が本来の力で
正しく働く、というわけです。


よって細胞表面に糖鎖が少ないと、
ガン細胞などが直接細胞をガン化してしまったり、
ウィルスや活性酸素の攻撃を受けてしまう事になります。



また、免疫系もうまく機能しないため
敵味方の区別がつかず、暴走してしまうことになります。
そしてアトピー体質があるとアトピー症状が
出てしまいます。



よって、たんぱく質は(糖鎖と共に)
絶対に人間には必要なんです。
ただ、これが動物性に傾くと
体にいろいろとマズイことが起きます。
そして良質の植物性たんぱく質も、環境悪化で質そのものが
昔のものとは違ってきています




ちょっと、難しい内容になっていますが
とても大切なものというのがお分かりいただけかと思います。



有名なアガリクス・フコイダン・
ヒアルロン酸・コンドロイチンも糖鎖の形なのです。
でも、これは1つか2つしか繋がっているだけで、
糖鎖は完璧とはいえません。


何かご相談・ご質問がありましたら、

seedfreedom77@yahoo.co.jp


まで、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
そのほか、感想や、ご意見も受け付けています♪

【2006/02/28 08:46】 サプリメント☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<花粉症にも糖鎖!! | ホーム | 資格>>
コメント
Joulunpupuさん
>こんばんは。ブログへのコメントありがとうございます。お勧めのサプリメント、気になって参りました。

ご訪問・書き込みありがとうございます(^-^)
来ていただいてとても嬉しいです!

>食事で栄養が補えない切れない現実、改めて考えると悲しいですね。私はビタミンA、B2、B6、Cとサプリメントのお世話になってます。

Joulunpupuさんもサプリメント飲んでいるのですね。
ビタミンは必要なものですからね。
いまや食事では補えず、それにアトピーの方は、普通の方より何倍もビタミン・ミネラルを消費します。
でも、なるべく単品で飲むより、連携して働くのでマルチビタミンを飲むほうがいいですよ。

>サプリメントのご加護で、だいぶ体調も回復してきましたが、それでも長期に取りつづけることには少々不安を感じてます。

サプリメントで体調がよくなってきてよかったですね(^-^)
長期に摂る事はそのサプリメント会社の品質にもよりますね。品質がよければ、問題ないと思います。
ビタミン・ミネラルは体に必要なものですからね。

>更なるサプリメントに関する記事楽しみにして、また遊びにきます!

ありがとうございます(^-^)
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(^-^)

旧日記より移転してきました☆
【2006/02/28 08:56】 URL | サプリメントアドバイザーの卵 #-[ 編集]
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyseedfreedom.blog49.fc2.com/tb.php/14-922836a6
| ホーム |
暦 ~こよみ~
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。