アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)
☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その5 お買い物三昧♪(笑)


いよいよ春ですね~♪
ここのところ、とても暖かく、一気に薄着へ☆
という感じです(^-^)


春になって怖いのは、自律神経の乱れと花粉(>_<)
季節の変わり目は、気温のアップダウンから、
自律神経が乱れやすくアトピーには大敵!!!


なにもしていないのに、気がついたら悪化している・・・
なんてこともよくありました(ToT)


悪化すれば、5ヶ月ぐらいは、外に出られない
文字通り地獄の日々(ToT)


あ・・・・・
思い出しても身の毛がよだつ、あのかゆみと痛さ・・・
朝は、ベッドは血まみれ(>_<)


お風呂に入れば激痛。
夜は、疲れているのに眠いのに寝られない
寝汗は大量に出て、


身体はロボットのようにしか
動けず、振り向くのも身体ごと振り向かねばならない(笑)


その上、身体と顔はやけどのようにただれて、
鏡を見ると、別人どころか、人間の顔や皮膚じゃない。
この人・・・・誰???


みたいな。


よく我ながら乗り越えたものです・・・
ほんと、あの苦しみから解放されるのは、
死ぬしかないですもんね|||(-_-;)||||||


なんか、アトピーの思い出を語ると
暗くなってきちゃった(^o^;


あかん(笑)
あかるい話題に、変えましょう♪


さて、まもなくX-JAPANライブ!!!
4日間の滞在ですが、
さらにさらに予定が、びしーーーーっと詰まってしまって
ますます、体力的に心配になってきました(笑)


というか、つめたのは私(笑)
行きたいところがありすぎて、分身の術でも使いたい気分(笑)


でも、これ乗り切ったら、ほんと私すごいかもしれない(笑)
また、帰ってきたら詳細レポート書きますね(*^-^)b


前置きが長くなりましたが、
ハウステンボスの続き・・・・
もう、かなり記憶が1年前のことで曖昧(笑)
でも、最後まで書ききりたいので、見てやってください♪



マリーアントワネットのお部屋を見た後は、
すっかり雨もやみ、時々小雨になったりしていました(^-^)


前日に何件か行ってチェックをしていたお店に(笑)
行くことに(^-^)


そして、お買い物♪お買い物♪お買い物♪お買い物♪(笑)



お店を回るたびに、荷物が、1つ。
また1つと、増えていく(笑)


最終的にはものすごく大荷物になってしまって
腕がしびれるしびれる(笑)


雑貨って壊れ物だから、結構厳重な梱包や
箱に入れたりして、かさばっています。


お気に入りのお店は、
テディベアのお店と、ガラス細工のお店、
雑貨屋さん、オルゴールのあるお店などなど♪


ん~かいていたらまた行きたくなっちゃった(笑)


あと、いろんなアトラクションに回りました(^-^)
アトラクションは、乗り物や絶叫マシーンではなく

オルゴールの博物館とか、洪水を再現するものとか、
色々あり♪


あと、立体の絵になったところがあって、
そこで写真を撮ると、恐竜に頭を食べられているような
写真がとれます(笑)


でも、写真を撮るたびに、
私の荷物が増えているような気がするのは、
きっと気のせいではあるまい(笑)


あと、お洋服があるお店もあるのですが、
そこで、可愛いレースがたくさんついた
(装飾過多ともいう(笑))
帽子を2つ買いました(*^-^)b



長い長いお買い物に付き合ってくださった
お姉様たち、感謝ですわ(^-^)


お昼を食べたけど歩き回って小腹がすいたので、
カフェでかるくサイドイッチ風のパンを食べて、
果汁100パーセントの
フレッシュジュースを飲み、とっても美味しかったです♪


夜は、お姉様お勧めの
日本食のお店で、てんぷら御膳を食べたのですが、
これもまた、衣がさくさくで美味でした(≧∀≦)


その日は、また花火を見て、お部屋に帰り、
今日買った数々の戦利品(笑)を広げ、
また、夜まで語り明かしてしまい、
寝たのは・・・・3時半(笑)


そして次の日。
普通に8時におきてもう一人のお姉様と、
朝食・・・・というかケーキでティータイム♪


また、朝から雨が降っていて、
雨に濡れたドムトールンという塔を眺めながら、
優雅なひとときを過ごしました(^-^)


ホテルからの眺めもまたよくて、
特に夜は、ライトアップされた美しい塔が見られます(^-^)


お昼は、泊まったホテルで、コースランチをとり、
今日は、お魚を選びました♪


とっても、さっぱりとしていて、
お野菜も入っていて美味しかったです(^-^)


泊まっているホテルに連続して宿泊すると、
ランチがコースにしてくれるとい特典がありますo(^-^)o


でも、これはハウステンボスの女王様であらせられる(笑)
お姉様だから知っていたこと♪
う~んさすがですわ(*^-^)b


いよいよ、その日は帰る日なのですが、
私は、心残りがいくつかあって(笑)


ショップのクマちゃんで、ペアの可愛いドレスがついた
小さなぬいぐるみを色違いで2ペア買いましたが、
その座らせる椅子が1つ足りなくて(笑)


急いで、そのお店に駆け込み(笑)
椅子を買って・・・・
いや、ついでにほかのも買ったような(笑)


ほかにも、お土産を買ったりして、
車に行くのですが



どんだけ~!!!!
というぐらい、荷物が荷物が荷物がぁぁ(笑)



来たときより、3つは確実に増えています(笑)
いや・・・・・もっとかもしんない(^o^;



あまり買わなかったお姉様たちに、私の荷物たちを
持っていただいて(笑)



車について荷物を入れて・・・・
トランクにぎりぎり入りました(笑)



そのときすごい強風で、帽子は何回も吹っ飛ぶし、
車においてあったぬいぐるみかえるちゃんたちも、
3回ぐらい宙を飛んでいました(^o^;



ハウステンボスの近くにあるホテルに立ち寄り、
お姉様は、軽くご飯を食べて、
私たちは、また売店でショッピング(笑)


美味しそうなチョコレートチーズケーキを
お土産に買って帰ることに♪



ホスメックに帰る途中に、いろんな安いお店があって、
普段着など売っているところ。


そこと、靴屋さんに立ち寄り、またお買い物(笑)
夏用とかドライブ用の可愛い綿の手袋を買いました♪


7時までの夕食になんとか間に合い、
ホスメックの美味しいご飯を満喫し、
お部屋に帰って箱詰め☆


なんせ増えに増えた荷物(笑)
行く前にホスメックに送ったダンボールには
私のお洋服やお泊りセットが入っているので
到底入らず(^o^;


新たにダンボールをいただいて、
雑貨の箱をパズルのように組み合わせながら、
お姉様と、一緒に夜の1時までかかって(笑)
パッキング☆


お姉様がいてくださり、助かりました♪
その日も結局寝たのは、3時ぐらい(笑)


ここで、教訓☆
旅行に行ったときは、荷物は増えることはあっても
減ることは絶対にない(笑)


次の日、私はホスメックからお仕事のイベントのため
岡山まで、行くことになり、3時ころにホスメックを出て、
知人と待ち合わせ、お茶をして、
そこでも、盛り上がってしまいました(笑)


博多から、新幹線で岡山に着いたのが夜の8時前ぐらい。
その日は、久しぶりに(笑)
12時前に就寝☆


次の日は、朝早くから夜までみっちりと勉強会をして、
みんなで、夜ご飯を食べにいったのですが、
入ったのが居酒屋さんでみんな遅くまで語り明かしそうだったので、
私だけ、10時に早めに帰ってきました(笑)


さすがに、連日の夜更かしと遊びすぎ(笑)?で、
体力もそろそろ限界だったので。
しかも、女の子の日になってしまって(^o^;


それでも寝たのは12時(笑)


次の日も早くから夜まで勉強会をして、
次の日は、帰る日。


朝早くにホテルを出発して、
電車で、3時間ぐらいかけて、待ち合わせの駅へ☆


両親が迎えに来てくれたので、
一緒にまたお買い物♪お買い物♪


恒例の、モロゾフプリンと、回転焼きを買って、
3時間半かけて、車で自宅まで~


7日間に及ぶ旅はこれにて終了♪
我ながらすごくハードな日程です(笑)


今回は、きっとこれを上回ると思うので(笑)
乞うご期待!!(笑)


X-JAPANのライブと、日程を友達に言ったら、
弾丸ツアーみたいだね(笑)といわれました。
【2008/03/17 13:21】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<X-JAPAN弾丸ツアーその1 | ホーム | ◆ 体重とアトピー ◆>>
コメント
コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyseedfreedom.blog49.fc2.com/tb.php/118-85634341
| ホーム |
暦 ~こよみ~
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。