アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔のこと
昔、そうあれは、高校生の時・・・・


紅白を見ていたときのこと。



紅白を見ていて、音楽を聴いていて
その音に、苛立ち、のぼせて


痒みが止まらなくなり
哀しさと辛さで、
泣きまくった苦い思い出があります(ToT)



あれから、何回目かのお正月。
同じように、苦く苦しい経験があります(ToT)



紅白のたびに、来年こそはと意気込み


でも、それが叶わなかった・・・・・。



でも、今年は、とても爽やかな気持ちで、
新年を迎えることができました♪


こんな穏やかなお正月は初めてのこと♪


痒みも、不快感も、乾燥も、違和感、痛みも
何もない、
健康な、人間らしい肌。



やはり糖鎖が効いていますね!!


糖鎖はこちらから
日記


ホームページ


糖鎖に出会えて、
新年を、やっと
人間らしい心で過ごすことができたこと
感謝です!!


不安と、苦しみと、
暗闇の中を手探りで生きていた中で
今、ようやく光の射す
世界へと、歩き出すことができそうです。


希望を捨てないでよかったと、
思いました!!


私は、どんなに苦しく、つらいときでも
治したいという意欲と、希望は捨てなかった!!


それが、叶えられて、今とても幸せです♪



そして、今では
今まで出来なかったことを取り戻すこと
未来への希望ができたこと


そんな、健康なら当たり前に思うことが
出来ている、喜びを感じています(^-^)



皆様にも、この幸せを
ぜひ体感していただきたいです(^-^)


何かご相談・ご質問がありましたら、
遠慮なくメールしてくださいね(^-^)


seedfreedom77@yahoo.co.jp

皆様の、健康と幸せを願っています☆
【2006/03/30 20:22】 アトピー体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪対策にも☆
季節の変わり目ですが、
皆様は、風邪を引かれていませんか?



昔、アトピーが大変だった頃・・・・
風邪、引きまくりでした(笑)


もう、風邪のデパート!?
って感じです(笑)


リンパ節は、腫れて、
しかも、顔の輪郭に沿って
首が、激痛になったり


熱は、一カ月おきに出て、
常に、身体は風邪気味。


なんとも大変な身体でした(^o^;



そういえば、昔から、一年に3回は熱で
しかも高熱(>_<)
で、寝込んでいましたね(>_<)




それが、サプリメントを飲み始めて
そんなことは一切なくなりました!!



特に、糖鎖の効き目はすばらしいものがありました!!
まあ糖鎖が効いたというよりは、
体に必要な栄養を補ったことにより、
体が本来の力を取り返した
という表現ですね(^-^)


糖鎖はこちらから


ホームページはこちら


今は、風邪なんて、寄せ付けません♪


たまに、ちょっと頭痛がしたり、
くしゃみが出たりしても
1日で、引きます!!


家族も飲み始めましたが
ビタミンミネラルなども。
風邪なんて、ここ数年ひいたことありません。

元気そのものです♪
もう、還暦すぎているのに(笑)


以前、飲むのが面倒!!
といっていた、両親も、
元気になると自覚したのか


せっせと飲んでいます(笑)
なくなると、ないよ~と
催促します(笑)



体の自然治癒力を元に戻す
というのは、足りない栄養を補ったから
なんですね♪
もちろん健康な人にも足りないので必要です♪



アトピーに関するお悩みや、ご相談
そのほか、質問や、ご意見も受け付けています♪


seedfreedom77@yahoo.co.jp


何かご相談・ご質問がありましたら、
遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
【2006/03/22 12:18】 サプリメント☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
身体から、粉雪!? かつおの削り節!?
今回は、昔の体験談について
書きたいと思います(^-^)


昔、アトピーがひどかったころ、
私は、とても乾燥したタイプのアトピーでした。


血もかなり出て、シーツや、服に殺人事件!?
というぐらい血が出たこともあります(^o^;



肌を掻くと、まるで粉雪のごとく皮が落ちました(^o^;


その量は、半端ではなく、
かき集めると、片手半分ぐらい毎日落ちていました。


ミニ掃除機で掃除して、
ゴミを出すのに開けたら・・・・
粉ばかり(笑)


毎日・毎日よくこれだけ落ちるな~と感心しました(笑)



一番ひどい時は、やけど状態みたいになり
皮がずるずるとむけて、
えぐれて、かさぶたになり
その時は、手足に100箇所ぐらいの、傷がありました。


その傷の大きさは、7センチ~10センチほど。


さすがにその時は、一ヶ月熱でうなされ
ベットで寝たきりでした。


体液もすごくて、朝起きたら、
パジャマに張り付いていました。


その傷がかさぶたになり、新たに傷ができてえぐれて・・・


そのかさぶたが落ちると、
まるでかつおぶしの厚削りのように
ぼろぼろとはがれました(^o^;


それが治ってくると、
今度は、普通の花かつおとなり(笑)

パン粉となり

最後は、小麦粉のように
粒子の細かい皮がおちていました。


今は、皮はまったく落ちません♪


よくあれだけ皮が製造されるものだと、
感心してました(笑)


皮が落ちないのって、普通の人には当たり前だけれど
アトピーを体験した私にとっては、

とてもありがたいな~


と思ってます♪
【2006/03/18 14:15】 アトピー体験記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
花粉症にも糖鎖!!
以前、私がアトピーがひどくなるまでは、
季節の変わり目は花粉症でした(>_<)



今、杉を見ていると、
たっぷり~と花粉をつけた木々が(^o^;


花粉症をもつ皆様には、恐怖の季節となりましたね(>_<)



私は、不思議と杉には反応しないのです(笑)
昔は、杉が終わる頃。


5月と、秋に、きていました(>_<)



小学生と、中学生の頃。



鼻は、コンクリートで固めたかのように、
呼吸が出来なくなり(笑)


鼻水は下を向いたら落ちるので、
ハンカチで押さえていました(笑)



目は、えぐり出して、たわしでこすりたいぐらい(笑)



なった方には分かるはず(笑)




アトピーが本格的になり、いつの間にか症状は消えました。
俗に言う、アレルギーマーチです。


色んなアレルギーになったり、
アトピーになったり
喘息に変わったりという。
愉快な名前ですね(笑)



花粉症とは、敵か味方か判断できなくなって起こるもの。


花粉を敵と間違えて、免疫細胞が
はりきって攻撃していまうという、
なんともはた迷惑な、症状です(>_<)


ということは!
糖鎖がよいはず♪



糖鎖には敵と味方と見分けるという役割があります
免疫の暴走を止め、
元のきちんとした状態に戻す働きがあります。


元々普通に食事から補っていた
栄養素でしたが、現代は栄養不足なために、
食事からは十分に補えなくなりました。


糖鎖というのは、身体に絶対的に必要なものなのですが
現代の食事では、8つある糖鎖のうち、
2つしか、摂れません。


いまや糖鎖は、日常の食事だけでは、
8種類全てを補うことはできません。


現代の食事で摂れるのは、
白米やパンからのグルコースと
牛乳からのガラクトースだけです。


これが不足すると、免疫が暴走し、
身体のコミュニケーションがうまくいかず、
身体が正常に働かなくなります。


糖鎖には身体を正常に戻し、
免疫の暴走を止める働きや
活性酸素を防ぐ働きもあります。



詳しい糖鎖の説明はこちらから


糖鎖は、体になくてはならないものです。
病気は糖鎖が少ないから起こるのだ
という説もあるほど
もちろん、健康な人にも絶対に必要なものなのです。



そして、サプリメントは、薬ではなく、
食品なのでこれを飲んですぐに効く魔法の薬ではありません。
体に必要な栄養を入れることによって、
体の本来の機能を取り戻すことができて、
その結果、病気が治癒するということです。

食事からはとれない栄養なので、
なのでサプリメントで補うことが大切です。


何かご相談・ご質問がありましたら、

seedfreedom77@yahoo.co.jp

まで、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
そのほか、感想や、ご意見も受け付けています♪



辛い花粉の季節

この時期を楽に乗り越えていけるといいですね(^-^)
【2006/03/14 11:07】 サプリメント☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。