アトピーは一生治らないとあきらめていませんか?私は、薬なしで、10数年に及ぶ重症のアトピーを克服しました!!その方法を公開します!!健康・美容を目指す方、他の病気でお悩みの方も必見です♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】
◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆
 X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】

暖かくなった・・・・と思ったら、
暑くなってきましたね(笑)


そして、最近はなんだか寒い(^o^;


体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
特に自律神経の乱れているタイプのアトピーの方には
とても酷な環境だと思います。


最近、かなりばたばたしていて、
更新が遅くなりました(^o^;


というのも、近所のスーパーに
よくメール便を出しに行っていたら、
顔見知りになって、後、母が私が作ったアクセサリーをつけていったら
それ素敵♪となって(笑)


アクセサリーのお店を出しませんか?

と、言ってくださったんです!!!


それで、スーパーの2階で、1日だけですが、
お店をさせていただくことになり、
その準備に追われていました♪♪


春から初夏に向けて、爽やかなお色のアクセサリーを
作ったり、値札をつけたりo(^-^)o


人口が少ない町なので(笑)
売れるのかなぁと心配していましたが、
おかげさまで、思ったよりご好評をいただいて
とても嬉しかったです!!!


某お店様に心から感謝いたします(*^-^*)



さて、X-JAPAN弾丸ツアーの続きです☆


その前に・・・
5月は
今は亡き、X-JAPANのメンバーhideちゃんの命日☆


あれから、10年。
長いような、もう10年というような・・・・


あのときの、衝撃はずっと忘れないと思う。
心の穴は10年経っても埋まらないけれど、
でも、この間のX-JAPANライブで、
あぁ・・・hideちゃんは今でもみんなの心にいるんだなって。


きっと誰よりも、X-JAPANの
復活を喜んで、あの空間に一緒に居たんじゃないかって。


本当に、スクリーンの中にずっとhideちゃんがいて、
hideちゃんの笑顔がたくさんたくさん
見られましたo(^-^)o


もうすぐhideちゃんの追悼ライブがあって、
たくさんの人たちがゲストに来て、
すごいイベントになったみたいですo(^-^)o


あぁ~近かったら行きたかったなぁ(^o^;


さすがに、今回のX-JAPANツアーで
浪費してしまったので、いけないのですぅ(ToT)


さて、話を元に戻して(笑)
前回の続きです。


お友達とお別れして、気分もX-JAPANモードに♪♪
私のホテルは、ドームから1駅のところにあって、
歩いて15分ぐらい?の距離だけど、体力温存のため(笑)
電車で行くことにo(^-^)o


電車で行ったら、もう降りた瞬間と、
電車の中から、
いかにもX-JAPANのコンサートに行きますっっ♪♪


っていう、格好をした方々が(笑)


TOSHIにhideちゃん、
YOSHIKI。


それぞれの時代の彼らがたくさんいます(笑)


コスプレをしているんですよね~☆
X-JAPANの昔のメイクとか衣装とか髪型とか。


それはそれは華やかで綺麗です☆.。.:*・°
うっとり(*^-^*)


私も、やってみたいとひそかに思うけど(笑)
外見はロック系のイメージとはかけ離れている私なので、
似合わないかも(笑)


あと、気合いれというのがあって、
円陣を組んで、みんなで、
好きなメンバーの名前を叫び、

たとえば・・・

「気合入れるぞ~~っっ!!!!」


「YOSHIKI~っっっっ!!!!」


「お~っっっっ!!!!!」全員で


「hide~っっっっ!!!!」


「お~っっっっ!!!!!」全員で



と、それぞれに言いながら、
気合をいれるのです(笑)


多くて、100ポイント人ぐらい集まって
気合を入れる様子は、もうそれはすごいっっ!!!


私も、1回飛び入りで参加したことがあり、
それだけで、ライブの前に体力を消耗しました(笑)


早い人は、昼から集まってそんなことをやってます(笑)


10年ぶりにその様子を見て
あぁ~いよいよ、あの瞬間が始まるんだ~!!!
と、胸が高鳴ってきました(*^-^*)


しかぁぁぁ~~し!!!!!


期待とは裏腹に、たくさんの人が
入り口に並んでいます。


いや、入り口に並ぶのは当たり前なのだけど(笑)
でも、私が行った時間は、もう会場が始まる時間で、
こんなに並んでいるのはおかしい・・・


と思ったんです。


・・・・・・いや~な
よ・か・ん・・・・・・


なんせ、X-JAPAN☆


知っている方は知っている・・・当たり前か(笑)
と思いますが、X-JAPANは、遅れるので超有名 爆


ライブは、定刻からは必ず遅れるし(^o^;


CDは、まともに予定日に販売したことなく(ToT)


たまに、ライブも予定があっても、
都合により公演中止・・・・(@_@)


・・・・・・・・・改めて書くと
とんでもないバンド(笑)


YOSHIKI時間という言葉も生まれたぐらい(笑)


私は、一回ライブの被害にあいました(笑)
定刻から、1時間半ぐらい押して始まり。
その時は、関西に住んでいたときで、
でも、終電には間に合いました(笑)


そして、予感は見事に的中☆


開演が遅れるどころか、
開場が大幅に遅れてました・・・・爆


途中、雨もうっすら降ってきて、
私は、屋根があって割と前のほうにいたから、
人の壁と熱気で寒くなかったけど
後ろの人は、まともに風と雨でとても寒かったのだとか。


5時にドームについて、
外で待たされること、1時間以上(@_@)


中に入れたのが、7時っっ(ToT)


東京ドームは、5万以上の人が入るので、
人が入るだけでも、2時間近くはかかります。


始まったのが・・・・9時過ぎっっ!!!!!!!!!
もう、普通なら6時に始まって、
そろそろ終わっているかなぁという時刻(笑)


でも、その間、
偶然知り合ったX-JAPANファンさんがいて、
とても意気投合してしまい(笑)
お話に夢中で、あっという間に時間が経ちましたo(^-^)o
1人で寂しく待ってないといけなかったけど、


一緒に楽しくお話できたおかげで、楽しい時間を過ごせて
本当に感謝です♪


肝心のコンサートは、
本当に開演したのでしょうか(笑)!?
次回お楽しみに♪♪


【2008/05/12 10:44】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆
◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目
 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1 ◆


最近雨がよく降りますね~
こちらも、近くのスーパーが、ちょっと浸水するという
かなり大変な状況でした!!

関東でも、羽田空港が閉鎖したり、台風並みの風が吹いたりと
大変だったみたいですね(^o^;

さて、弾丸ツアーの続きです♪


ほとんど寝たいのに寝ていない状態でありながら、
精神は、妙にハイになっていて(笑)
身体は疲れているけど、精神的には元気満々って感じでした♪


それはもう・・・・
今日、10年ぶりに、愛しい愛しい、想い続けた
X-JAPANに会えるのだもの!!!!


寝てなんかいられますか(笑)


その日は、待ち焦がれた日。
その前に、去年の今頃、ホスメックに行った時に、
お友達になった人と会うことに♪


去年の今頃初めて会って、そして、4月末には、
一緒にハウステンボスに行った、お姉様の一人o(^-^)o



このお姉様のおかげで私は今回の東京ツアーを
無事に乗り切ることができたといっても、
過言ではないです(*^-^)b


私が行きたいところや、交通情報など、
すごく詳しく教えてくれたんです(≧∀≦)


私だけの、旅行パックを見事に作ってくれて
本当に本当にありがとう!!!


その日はドームの近くに神楽坂があるので、
そこをまったりと散歩したりショッピングするという
ことになりました(^-^)


本当は、美術館に行って、マリーアントワネットの
展示をしているので、それもいきたいねって
行っていたのだけど・・・・


色々プランを練っているとちょっと不可能っぽい(笑)
というより、私がプランを立てているだけで
想像しただけで、疲れてしまったのです(笑)


その日はX-JAPANライブが控えているため、
まったりプランに変更☆


美術館はすっぱりとあきらめました(笑)
ライブがなかったら、問題なくいけたのだけどね~☆


今回のメインは、X-JAPAN!!!



というわけで、11時にホテルで待ち合わせ☆



久しぶりに会えてとても嬉しかったです♪♪



駅の近くの橋の上から、桜を楽しんでから
まずは、昼ごはんを食べるために
お店を探すことに。


神楽坂は、お店が膨大にあり
食べるとこには苦労しないけど、逆にありすぎて(笑)
探すのが大変。


楽しみながら探して、和食のお店に決定♪


900円ぐらいというとても安い値段にしては、
とてもゴージャスな御膳が出てきました♪


しかも、普通のご飯と、玄米、炊き込みご飯と種類を選べるのです!
これにはびっくり~☆


そして・・・・・一番爆笑したのは(笑)
・・・・・・ヤクルトがついていました!!!(・・;)


なぜこのゴージャスな御膳にヤクルト??????



そのギャップに、二人とも大うけ(笑)
しばらく、ヤクルト談義で盛り上がってしまいました(笑)


結構、ちょこちょことたくさんの品数が入っているけれど、
ご飯と量の多さに、全部食べられませんでした~
美味しかったのに残念(^o^;


あと、お茶もとても美味しくて♪
とっても満足☆☆


ほかの日もぜひ来たいな~と思っていたのに、
土日は、ランチがお休みで・・・・
すごく残念でした(>_<)



その後は、気の向くままにぶらぶら♪
お姉様が、よさげなお店をピックアップしてくれていたので、
そのお店に行ったりしましたo(^-^)o


いくつか素敵なお店を見つけて、
そこで、ショッピング☆


じっくり見ていて、待たせてごめんね~
というと、


「え~え~慣れてますから(笑)」


というお答えが(笑)


た・・・確かに、ハウステンボスで
今回の比でなく、買い物したから

もうわかっていらっしゃる(笑)


今回、お姉様より


「買い物大王」


のお名前を賜りました 爆
なんか・・・心中フクザツ(笑)



そして、一番エキサイトしたのが(笑)
石という看板を見つけたとき♪♪


私は、昔からパワーストーンとか、
天然石というものがとても大好きっっ(≧∀≦)


以前も、去年由布院に別のお姉様と行ったとき。
車で、由布院の街を移動してて、「石」


という看板が、ちらりーんと、見えた(笑)



走行中に、「いい店見つけたから止めて~☆」


といって、近くのパチンコ屋さんに(笑)
急遽、停止!!!


お姉様は車を見ておかないといけないので、
私一人、ダッシュでお店に(笑)


あまり待たせるのは大変なので、
軽く店内を見て、ダッシュで戻ったけど、


お姉様いわく・・・・
結構、待ったよ(笑)


あれ(^o^;


という、エピソードあり(笑)


今回は、時間はまだまだたっっっっぷりと残っているという
こともあり、



じっくり店内を見させていただきました♪♪


置いてあるのは原石や、
丸い玉や大きなものから小さなものまで色々あって、
きゃぴきゃぴと(笑)見て回ると


以前から気になっていた、
「ルチルクォーツ」


という、石に注目☆


水晶に黄金の針が入っていて、
人気の石のひとつ♪


大きいものはとても高価なので(ToT)
小さな、卵の形をしたものの中から、
綺麗なものを選びました(≧∀≦)


同じ石でも石によって、全然輝きや
美しさが違うんです☆


それを持って帰ろうとしたら・・・
なんと・・・・!!!!!


以前から私が欲しいなって思っていた、
ラブラドライトという石を発見♪♪♪


しかも、私の大好きなハート型!!!!!



この石は、一見グレーの地味な色をしているのですが、
光の加減で、グリーン・青・黄金の輝きを放ち、
とても神秘的な石なのです♪♪


わたくし・・・・くらーーーっとしてしまいまして(笑)
実際に手に取り、考える・・・・
そして、値段を見る(笑)


14000円!!!!!


・・・・・・・・高い(ToT)(ToT)


しつこいようですが(笑)
石にはランクがあり、実際に手に取らないと
その輝きはよく分からないので、
欲しかったのだけどネットで買うことに
躊躇していました。


特に、この石は、光の反射や、角度で色が変わるので
写真で判断するのはとても難しいのです・・・・


今回、すでに手に持った(笑)石は
かなりの高グレード!!!

このグレードでこの大きさで、
しかもハート型であれば、
安いほうだと思います。



しかもしかも♪
消費税は、サービスしてくれるらしい♪♪


手にとって悩むこと数十分(笑)


店員さんに、


「13000円だったら買うのにな~♪」


と、値切ってみる(笑)


店員さん、悩む(笑)
悩んだ挙句、それで、OK☆
とのこと♪

交渉成立(*^-^)b(*^-^)b


「買い物上手☆ひょっとして関西人??(笑)」


あれ、なんでばれたのでしょう(笑)
正確には、元・関西人です(笑)



石のお話でずいぶん熱く語ってしまいました(笑)
さて、次回はいよいよ10年ぶりのX-JAPANご対面!!!!


しかぁ~~~し!!!
そこはX-JAPAN、ただでは会えなかった!!??


波乱万丈の(笑)ライブはいかに?

【2008/04/11 22:45】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
X-JAPAN弾丸ツアーその1
急に寒くなって、花冷えですね(^o^;
私は、今回は東京でお花見してきました♪
ちょうど、いったときには満開の桜!!桜!!


桜は大好きなお花なので、
久しぶりにたくさんの桜を見られて
本当に嬉しかったです(≧∀≦)


桜月☆


自分の名前にしちゃうぐらいだもの(笑)



桜の思い出といえば・・・・・
桜の時期、ヘルペスと高熱でうなされて
1ヶ月寝たきりとなり、ふらふらしながら
窓から桜を眺めていたのを思い出します・・・
ちょうど、9年前の春です。


あの時は、はじめて死ぬかと思いました(ToT)


それが今はこうして8時間もかけて
東京にまで行けるぐらい
元気になって本当に嬉しいです!!


さて、いまだ興奮が身体のうちに残り
心がX-JAPANの余韻で震えているうちに(笑)
今回の5日間の弾丸ツアー(笑)の模様を
お送りしようと思いまーす(*^-^)b


今も、X-JAPANを聴きながら余韻に浸っております(笑)
うぅぅ思い出すぅぅ♪♪


さて、1日目は移動です(笑)
ここから、8時間近くかかるため、
朝、6時に起床して8時に家を出ました。


そしてホテルに着いたのは、夕方5時!!!!!(笑)


さすがに、なんかすごくばてばてになってしまって
特に2時間かかる汽車に酔ったらしく、
最寄の空港に着いたときには
久しぶりにへろんへろんに(>_<)


飛行機でも、酔って


東京の空港に着いたらさらに
よれんよれんに(笑)


最近、行く前からとてもハードスケジュールで、
疲れがたまっていたのかも(@_@)



その日はついてから2人の人と別の時間帯で
会うことになっていたのですが、
もうこんなんじゃぜっっっったいに会えない~(ToT)
と、心で泣き言を言ってました(笑)



でも、飛行機を降りてから、
出口までかなりこれでもかと歩かされ続けて(笑)
東京の空港は・・・・広い!!


事前に自宅用などにお土産を買っていこうと思って
色々見たかったのですがそんな気力もなく(笑)
目当てのお土産だけすばやくgetして、
ホテルに☆


ホテルまで1時間かかりますが、
乗り換えの駅を人に聞きまくって(笑)
なんとか到着☆


事前に荷物を送っておいて本当によかった~
と思いました(*^-^)b


到着するころには、不思議と体力も
回復してきて、これなら会えると嬉しくなりました♪



ホテルに着いたら、待ち合わせしていた人が
すぐにいらしたので、
その人と、すぐに会うことに(笑)


本当は着替えて、メイクも直して・・・
と思っていたけれど、
とにかく朝ご飯だけで昼は気持ち悪くて
何も食べていないので、
お茶とおにぎりを急いで食べながら、
準備して


ばったりと倒れている暇もなく(笑)


アトピーの方でオムバスもされていて
ブログを通じてメールしてくださった方♪


お会いしたことはなかったので
お会いできるのを楽しみにしておりました(^-^)


ホテルの近くのカフェに入り、
オレンジの100パーセントフレッシュジュースをオーダー☆
クエン酸たっぷりで、疲れが早く取れると思って(笑)


旅行するときは、100パーセントのオレンジジュースは
欠かせません(笑)


ちょっと手にアトピーがあるのもも、
全体的にとても綺麗になっておられて
色々アトピーのことだけでなく、
いろんなお話をして、すごく楽しかったです♪


2時間ぐらいお話したけれど、
ほんとうにあっという間で・・・・


初めてお会いしたのに全然
そんな感じがしませんでした(^-^)
会いにきていただき本当に感謝です♪


そして、次は久しぶりに会う人と、会いました(^-^)
一緒にお食事をして、ホテルに帰ってまったりとお話♪
とても、癒されて元気になりました(*^-^)b


1時間半ぐらいかかるところに住んでいて
10時半には帰ったので、
そこから荷解きして、お風呂にのんびりと1時間ぐらい入って
いざ寝ようとしても・・・・



まったく寝られない~!!!!!!



なんか興奮して、疲れて眠たいのに
寝られない状態(^o^;


夢うつつのなか、
半分寝ているのか寝ていないのか
分からないというのはアトピーのときそうだったれど
今回自律神経が思いっきり
やられてしまったらしいです(>_<)


それが今回だけかと思いきや・・・
東京に滞在中まったく寝られないという大変な事態に(@_@)
どっか線が何本か切れてしまったに違いない(^o^;
【2008/04/02 20:46】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)
☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その5 お買い物三昧♪(笑)


いよいよ春ですね~♪
ここのところ、とても暖かく、一気に薄着へ☆
という感じです(^-^)


春になって怖いのは、自律神経の乱れと花粉(>_<)
季節の変わり目は、気温のアップダウンから、
自律神経が乱れやすくアトピーには大敵!!!


なにもしていないのに、気がついたら悪化している・・・
なんてこともよくありました(ToT)


悪化すれば、5ヶ月ぐらいは、外に出られない
文字通り地獄の日々(ToT)


あ・・・・・
思い出しても身の毛がよだつ、あのかゆみと痛さ・・・
朝は、ベッドは血まみれ(>_<)


お風呂に入れば激痛。
夜は、疲れているのに眠いのに寝られない
寝汗は大量に出て、


身体はロボットのようにしか
動けず、振り向くのも身体ごと振り向かねばならない(笑)


その上、身体と顔はやけどのようにただれて、
鏡を見ると、別人どころか、人間の顔や皮膚じゃない。
この人・・・・誰???


みたいな。


よく我ながら乗り越えたものです・・・
ほんと、あの苦しみから解放されるのは、
死ぬしかないですもんね|||(-_-;)||||||


なんか、アトピーの思い出を語ると
暗くなってきちゃった(^o^;


あかん(笑)
あかるい話題に、変えましょう♪


さて、まもなくX-JAPANライブ!!!
4日間の滞在ですが、
さらにさらに予定が、びしーーーーっと詰まってしまって
ますます、体力的に心配になってきました(笑)


というか、つめたのは私(笑)
行きたいところがありすぎて、分身の術でも使いたい気分(笑)


でも、これ乗り切ったら、ほんと私すごいかもしれない(笑)
また、帰ってきたら詳細レポート書きますね(*^-^)b


前置きが長くなりましたが、
ハウステンボスの続き・・・・
もう、かなり記憶が1年前のことで曖昧(笑)
でも、最後まで書ききりたいので、見てやってください♪



マリーアントワネットのお部屋を見た後は、
すっかり雨もやみ、時々小雨になったりしていました(^-^)


前日に何件か行ってチェックをしていたお店に(笑)
行くことに(^-^)


そして、お買い物♪お買い物♪お買い物♪お買い物♪(笑)



お店を回るたびに、荷物が、1つ。
また1つと、増えていく(笑)


最終的にはものすごく大荷物になってしまって
腕がしびれるしびれる(笑)


雑貨って壊れ物だから、結構厳重な梱包や
箱に入れたりして、かさばっています。


お気に入りのお店は、
テディベアのお店と、ガラス細工のお店、
雑貨屋さん、オルゴールのあるお店などなど♪


ん~かいていたらまた行きたくなっちゃった(笑)


あと、いろんなアトラクションに回りました(^-^)
アトラクションは、乗り物や絶叫マシーンではなく

オルゴールの博物館とか、洪水を再現するものとか、
色々あり♪


あと、立体の絵になったところがあって、
そこで写真を撮ると、恐竜に頭を食べられているような
写真がとれます(笑)


でも、写真を撮るたびに、
私の荷物が増えているような気がするのは、
きっと気のせいではあるまい(笑)


あと、お洋服があるお店もあるのですが、
そこで、可愛いレースがたくさんついた
(装飾過多ともいう(笑))
帽子を2つ買いました(*^-^)b



長い長いお買い物に付き合ってくださった
お姉様たち、感謝ですわ(^-^)


お昼を食べたけど歩き回って小腹がすいたので、
カフェでかるくサイドイッチ風のパンを食べて、
果汁100パーセントの
フレッシュジュースを飲み、とっても美味しかったです♪


夜は、お姉様お勧めの
日本食のお店で、てんぷら御膳を食べたのですが、
これもまた、衣がさくさくで美味でした(≧∀≦)


その日は、また花火を見て、お部屋に帰り、
今日買った数々の戦利品(笑)を広げ、
また、夜まで語り明かしてしまい、
寝たのは・・・・3時半(笑)


そして次の日。
普通に8時におきてもう一人のお姉様と、
朝食・・・・というかケーキでティータイム♪


また、朝から雨が降っていて、
雨に濡れたドムトールンという塔を眺めながら、
優雅なひとときを過ごしました(^-^)


ホテルからの眺めもまたよくて、
特に夜は、ライトアップされた美しい塔が見られます(^-^)


お昼は、泊まったホテルで、コースランチをとり、
今日は、お魚を選びました♪


とっても、さっぱりとしていて、
お野菜も入っていて美味しかったです(^-^)


泊まっているホテルに連続して宿泊すると、
ランチがコースにしてくれるとい特典がありますo(^-^)o


でも、これはハウステンボスの女王様であらせられる(笑)
お姉様だから知っていたこと♪
う~んさすがですわ(*^-^)b


いよいよ、その日は帰る日なのですが、
私は、心残りがいくつかあって(笑)


ショップのクマちゃんで、ペアの可愛いドレスがついた
小さなぬいぐるみを色違いで2ペア買いましたが、
その座らせる椅子が1つ足りなくて(笑)


急いで、そのお店に駆け込み(笑)
椅子を買って・・・・
いや、ついでにほかのも買ったような(笑)


ほかにも、お土産を買ったりして、
車に行くのですが



どんだけ~!!!!
というぐらい、荷物が荷物が荷物がぁぁ(笑)



来たときより、3つは確実に増えています(笑)
いや・・・・・もっとかもしんない(^o^;



あまり買わなかったお姉様たちに、私の荷物たちを
持っていただいて(笑)



車について荷物を入れて・・・・
トランクにぎりぎり入りました(笑)



そのときすごい強風で、帽子は何回も吹っ飛ぶし、
車においてあったぬいぐるみかえるちゃんたちも、
3回ぐらい宙を飛んでいました(^o^;



ハウステンボスの近くにあるホテルに立ち寄り、
お姉様は、軽くご飯を食べて、
私たちは、また売店でショッピング(笑)


美味しそうなチョコレートチーズケーキを
お土産に買って帰ることに♪



ホスメックに帰る途中に、いろんな安いお店があって、
普段着など売っているところ。


そこと、靴屋さんに立ち寄り、またお買い物(笑)
夏用とかドライブ用の可愛い綿の手袋を買いました♪


7時までの夕食になんとか間に合い、
ホスメックの美味しいご飯を満喫し、
お部屋に帰って箱詰め☆


なんせ増えに増えた荷物(笑)
行く前にホスメックに送ったダンボールには
私のお洋服やお泊りセットが入っているので
到底入らず(^o^;


新たにダンボールをいただいて、
雑貨の箱をパズルのように組み合わせながら、
お姉様と、一緒に夜の1時までかかって(笑)
パッキング☆


お姉様がいてくださり、助かりました♪
その日も結局寝たのは、3時ぐらい(笑)


ここで、教訓☆
旅行に行ったときは、荷物は増えることはあっても
減ることは絶対にない(笑)


次の日、私はホスメックからお仕事のイベントのため
岡山まで、行くことになり、3時ころにホスメックを出て、
知人と待ち合わせ、お茶をして、
そこでも、盛り上がってしまいました(笑)


博多から、新幹線で岡山に着いたのが夜の8時前ぐらい。
その日は、久しぶりに(笑)
12時前に就寝☆


次の日は、朝早くから夜までみっちりと勉強会をして、
みんなで、夜ご飯を食べにいったのですが、
入ったのが居酒屋さんでみんな遅くまで語り明かしそうだったので、
私だけ、10時に早めに帰ってきました(笑)


さすがに、連日の夜更かしと遊びすぎ(笑)?で、
体力もそろそろ限界だったので。
しかも、女の子の日になってしまって(^o^;


それでも寝たのは12時(笑)


次の日も早くから夜まで勉強会をして、
次の日は、帰る日。


朝早くにホテルを出発して、
電車で、3時間ぐらいかけて、待ち合わせの駅へ☆


両親が迎えに来てくれたので、
一緒にまたお買い物♪お買い物♪


恒例の、モロゾフプリンと、回転焼きを買って、
3時間半かけて、車で自宅まで~


7日間に及ぶ旅はこれにて終了♪
我ながらすごくハードな日程です(笑)


今回は、きっとこれを上回ると思うので(笑)
乞うご期待!!(笑)


X-JAPANのライブと、日程を友達に言ったら、
弾丸ツアーみたいだね(笑)といわれました。
【2008/03/17 13:21】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
今年1年が貴方にとって、
笑顔多き、健やかな1年でありますように☆.。.:*・°


いよいよ新年ですね~☆
早いものです(^-^)


私は、年末の大掃除をした後、
母と一緒に、お寿司を作りました。


うちは、おせち料理が嫌いでなので、
代わりにお寿司などを作るんです。


今まではずっとこういうことも出来なかったから、
出来たことがとても嬉しかったです(^-^)


お正月はまったりと過ごしています♪
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?


アトピーには、お正月もお休みも関係ないから、
本当にアトピー時代は、いつも気の休まる時が
なかったように思います。


ご馳走も食べられないし(ToT)


紅白を見ていると、その音にかゆさがヒートアップしたり、
暖房をつけると、かーっとのぼせて、
イライラしたり・・・・・


それが、普通にお正月を穏やかに過ごせることが
本当に幸せだなと感じます(^-^)


今も大変な思いをしている方がいるかと思うと
本当に、その苦しみを知っているだけに、
心が痛みます・・・・


その苦しみが、少しでも楽になりますように、
願っています!!


何かご相談・ご質問がありましたら、
遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
アトピー回復のお役に立てたら幸いです。

seedfreedom77@yahoo.co.jp



*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜ 


桜月はこんなお店を始めました☆

女性でよかった♪そう思えるような女性らしい
エレガンスから、シック、可愛いらしいものまで、
様々なアクセサリーを、天然石パワーストーン・
ビーズなどを使い、ハンドメイド手作りで1つ1つ丁寧に作っています。
貴方だけのお気に入りが見つかりますように☆彡


ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
http://www.rose-versailles-rose.com/


メルマガ☆ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
http://www.mag2.com/m/0000252525.html





【2008/01/02 14:40】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年もありがとうございました♪
☆ 今年も読んでいただきありがとうございます♪ ☆


今年もあとわずか。
その前にクリスマスがありましたね(^-^)
3連休だったし、
皆様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?


私はというと、やっとショップも一段落してきたので、
今まで、溜まっていたビデオや、パソコンの中のデータの
整理をしていました(^-^)


懐かしいビデオも出てきて、
むか~し、録っていたドラゴンボールのビデオを
懐かしくて見ていたら、


悟空が


「そんなの関係ねぇ~!!!!」


と、言ったのに、一人、
爆笑してしまいました(爆笑)


昔、本当にはまって楽しみにして、
テレビにかじりついていたけど、
今見ても、面白いし、楽しいですね♪


コミックは、大切にとってあります☆
だから、押入れが狭くなるんだよね(^o^;


最近、パソコンがちょっと調子がよくなくて、
普段は調子いいのだけど、連続した作業をすると・・・・(^o^;
色んな詳しい方に聞いて、
それで落ち着くといいなと思っています。


そろそろパソコンも3年になるから、
替え時かなと思ったり・・・・


結構、酷使しているし、この日記を読んでくださる方もいるし、
アトピーのサポートや相談もある上に、
ショップを始めたら
皆様と私を繋ぐ、大切なものですからね♪


でも、パソコンって高いんですよね(ToT)


せっかくだから、今よりもスペックのいいものを
と思っているので、


・・・・・・・・・頑張ってパソコン貯金せねば!!(笑)


あと、2年ぐらいは持って欲しいです☆
切実に(笑)


今あるデータをコンパクトに整理したら、
また、データをCDにうつして、保存しとかないと!


パソコンをしていて、一番恐いのは
データの消失。


今まで、やり取りしていた方の
メールの履歴や、お気に入りのホームページ、
音楽・映像が、すべて吹っ飛んでしまうのは、
困ります(@_@;)


今年も、私の日記をお読みいただいて
本当にありがとうございました!!


心より感謝いたします(^-^)


この日記が皆様のお役に立てているなら
とても嬉しいです♪


いいお年、お正月でありますように☆
また、来年も日記をよろしくお願いいたします!!
【2007/12/25 16:59】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクセサリーショップお披露目♪
やっと、皆様にお店を
お披露目出来るようになりました♪


その前に、何人かすでに
お買い上げくださいました(^-^)
ありがたいです!!


アトピーで、アクセサリーなんておっぱっぴ~♪
な、方も、前回に書いたように、


回復のイメージトレーニングになる時もあるので、
よかったら、見ていただけると嬉しいです(^-^)


男性はどうするんだと、
突っ込む声が聞こえそうな気がしますが(^o^;
男性の方は、愛しい女性へのプレゼントにいかがでしょうか(^-^)


私も、よくなる前は、よく、
治ったら~するんだ!!


と、雑誌を見たり、やりたいことをイメージしたものです。


どんな世界でも、イメージングって大切らしいです(^-^)
今は、別の目標に向けて、大きなボードに、
写真をたくさん貼って、イメトレしています☆


その夢は・・・・内緒です(笑)
叶ったら、お知らせしますね。


私のショップが、皆さんのイメトレの役に立ったら
幸いです♪


ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~

女性でよかった♪そう思えるような女性らしい
エレガンスから、シック、可愛いらしいものまで、
様々なアクセサリーを、天然石パワーストーン・
ビーズなどを使い、ハンドメイド手作りで1つ1つ丁寧に作っています。
貴方だけのお気に入りが見つかりますように☆彡


http://www.rose-versailles-rose.com/


メルマガも発行します。
新作情報や、メルマガだけの特典などがありますので、
ぜひ活用してくださいね(^-^)


もちろん、無料です☆

http://www.mag2.com/m/0000252525.html

【2007/12/20 18:49】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪
☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その4 マリーアントワネットのお部屋♪


かなり寒くなった今日この頃。
お風邪など引いておられませんか?


私は相変わらず元気ですが、
また少々眠り病(笑)


生理前ということもあると思いますが、
ちょっぴり身体が重い感じがします(^o^;


でも、アトピーの頃は、
ずっとその期間は、起きられないぐらい
しんどかったので、普通に生活は出来ているから
ずいぶん進歩してますね(*^-^)b


最近、衣替えや家の整理をしていたら、
結構、掘り出し物や色んなものが
出てきて、楽しいです♪
やるまえは面倒なんだけど(笑)


アトピー時代は万年パジャマだったので、
衣替えも簡単(笑)


お洋服も、外出するにつれて、
増えてきました♪


ハウステンボス、その4。
をお届けいたします(^-^)


次の日の朝。
寝たのは、夜中の3時(笑)
でも、起きたのは、普通に7時半!!


寝ぼけ眼でいたら、メールの着信♪
もう一人のお姉さまもお目覚めに慣れれた様子(^-^)


一緒に夜更かししたお姉さまは、昼間で寝ていますが、
もう一人のお姉さまは、
私と同じ時間に、起きているので、
一緒に朝ごはんを食べようと約束していたのです(^-^)


朝ごはんといっても、朝をお昼のコース料理に
変更していたので、朝は街のお店も開いてないし、
前日にケーキを買って、朝ごはんにしようと
思っていました(笑)


いそいそと、冷蔵庫からケーキを取り出し、
紅茶を入れて、私の部屋で朝食♪


ケーキは、キャラメルの入ったチーズケーキもあり、
とっても美味ぃ(≧∀≦)


ご飯のあとは、サプリメントを
いつもより増量して食べました☆
旅行中は栄養がどうしても、偏るので。


朝から外は土砂降りの大雨!!
天気がよかったら、ドムトールンという大きな塔があるのですが
そこに行って、街を一望しようね♪
と約束していたのですが・・・・
無理です(ToT)


出たら、傘があっても服がぼたぼたになりそうな
感じです~(>_<)


まったりと、お話ししながら
雨に濡れる街並みを部屋から眺めたり、
ゆったりした時間を過ごしました♪


お姉さまがお昼にお目覚めになり、
ランチタイム☆


ランチは、ヨーロッパに連泊で泊まると、
コース料理に替えてくれる、
という特典があります☆


みんなで、集まってホテル内の
高級感の漂う、レストランへ☆


かいがいしく世話を焼いてくれるので、
いたれりつくせりなのです♪


お味も、パンもお料理も
とっても美味しく、そして最後のアイスのデザートの味も
格別(≧∀≦)


とても満足なお食事でした♪


昼からは、マリーアントワネットのお部屋
と名がついている、スウィートルームの
見学です(^-^)


マリーアントワネットをイメージした
お部屋を作っていて、誰もそこに泊まっていなければ、
一般にも公開してくれるのです♪


マリーアントワネットが大好きな、
私達は、お喜び(笑)


これも、楽しみにしていたものの一つでした♪


ツアーのように、何人かが、
たくさん列をにして、案内されると、
バスルームも2つ、しかもジェットバス!!


あとは、エステルームみたいなのもあり、
さすが、スウィート!!!
いいなぁ(笑)


いたるところに、薔薇が飾られていて
とてもゴージャス♪♪


2つ趣の異なるお部屋があって、
それぞれに楽しめました(^-^)


写真を撮ったけれど、暗かったので
いまいちはっきり写っていなかったのが残念(>_<)


いったんお部屋に戻り、支度をして、
街へ♪


その頃には雨もやみ、とてもいい感じに(^-^)







【2007/11/13 19:10】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪
☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その3 花火♪


やっと、朝晩涼しく、秋の気配が感じられるように
なりましたね♪


ただ、この時期は寒暖の差が激しく、
体調を崩しやすい時期でもありますので、
体調管理には十分に気をつけられてくださいね(^-^)


夏に身体を冷やす生活をされていた方は
特に、要注意です☆


やっと阪神タイガースが首位になったのも、
幻と化して(笑)大連敗中(ToT)


連勝していたのにこの落差は、なぁに(^o^;
まあ、今年は、はやばやと
今シーズンが終わったと思っていたから
最後まで楽しめたのでよかったです♪


それに、今年はプレーオフもありますしね(*^-^)b


さて、ハウステンボスの続きです。
この日記を書いている最中、すでに次の旅行の
予定を立てております(笑)


次の旅行までに、すべて書き終わるのか!???(笑)


名所を見て、アトラクションなどは明日行くことに。
まずは、雨が心配なので、外で見られるところは
すべて回りました~☆


しかし、お姉さまは、このとき
かなり体調悪く・・・・


夜もあまり寝ていない状態で、
血もだいぶ出てる様子。


行く前にも体調を心配していたのだけど、
血だらけでも行くからっっ!!


とのこと。


・・・・・・さすがですわ・・・・・
お姉さま(・・;)


心配をよそに、生き生きとなさっておりました(笑)
好きなものは別腹??


お店に時々よりながら、
いい場所で写真をとるのだけど、
写真をあとから見ると、時間が経ち、お店によるごとに
だんだん、袋が1つ2つと増えていくのがわかります(笑)


この荷物で、わたくし、
次の日、筋肉痛に(笑)
サンタの袋みたいに大きいのが必要だったかしら(・・;)


その日の夜は、「とっとっと」
という、可愛らしい名前のお店で、晩御飯。


お姉さまお勧めのハヤシライスを食べました♪
ただ、このハヤシちゃん、量が少ないっ(ToT)


いつもだったら、満足すると思うけど、
ずっと歩き回って
おなかをすかせた私たち(笑)


お姉さまは、満足されてホテルに。
もう一人のお姉さまと、一緒に
ちゃんぽんを食べに行きました♪


さすがに、1人前は多いから、
二人で、1人前を分けて(笑)
美味しかったです♪


そのあと外を歩くと、建物がライトアップされていて
とても幻想的☆.。.:*・°


いいポジションを選び
写真を撮りました~


夜景って、写真を撮るのが難しい・・・・
ピンボケしやすいです。3脚がないと。


写真をとにかくとり、手が震えるほど(笑)
これでも、筋肉痛に(笑)


ハウステンボスの、街灯は
私の好きなヨーロピアン風で、
とても落ち着きます♪


建物にも、ライトが飾っていて、
クリスマスになると、それはそれは、
美しいイルミネーションだとか。


それに、今年行きますっっっ(≧∀≦)
皆様もよかったら、11月上旬から2ヶ月間ライトアップなので、
行ってみてください♪


そのあと、花火♪


ハウステンボスは
毎日花火が上がります。


ホテルに帰ったお姉さまを
携帯でお呼び出し~☆


少し肌寒くなってきましたが、
港が近いので、かすかに海の香も運んできます。


ハウステンボスの花火は、
普通の夏の花火みたいなのではなく、
照明と、音楽で演出され、すごい迫力!!


夜空の闇に海賊船のような船が、
ライトアップと音楽にあわせてスポットライトがぐるぐる
回る中で浮かび上がり、スモークもかかり、
英語のアナウンスもされて
とても、ファンタジー♪


それだけで、大興奮!!


大音量の音が響く中、
ばーん!!と、花火が上がりました!!


中にはハートの花火が!!
お姉さまもみたことないと言っていたので
今日は結婚式がハウステンボスであって、
どうやら、ウエディングバージョンみたい♪


とてもラッキー♪でした(^-^)v


花火を撮ろうと試みてみましたが・・・・
あはは(^o^;なんか、亡霊か心霊写真みたいになりました
花火って難しいのね(^o^;


花火を堪能し、夜景もたっぷり心に焼き付けて
ホテルに☆


ホテルに帰ってもまたまだ(笑)
お姉さまは、先にお部屋に帰られてご就寝。
私達はまだ、私の部屋で今日買った品々を広げて
にっこり、品評会☆


それは、いつものごとく深夜まで続きまして(笑)
それから、半身浴でお風呂にまったり入り
寝たのが3時過ぎ。


そして起きるのは、7時。
先に帰ったお姉さまは、私と同じ時間に起きているので、
一緒に朝食をとる約束をしていました(^-^)


朝食は、ここは朝早くから空いていないし
ホテルの朝食はとても高い(ToT)


なので、昨日買っておいた、
美味しいキャラメルチーズケーキなどを
食べました~♪


それがとっても美味(≧∀≦)
お取り寄せも出来るみたいです♪


でも、朝から大雨(ToT)
予定としては、お姉さまが起きて来る予定の昼までに
大きな塔に上る予定だったのだけど、
出たら間違いなく傘があってもずぶぬれ。
になりそうな雨。


残念だけど、でもその分たくさんお話できたから
嬉しかったです♪


では、まだつづく~☆
次は、マリーアントワネットのお部屋のお話。





















☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その3 花火♪


やっと、朝晩涼しく、秋の気配が感じられるように
なりましたね♪


ただ、この時期は寒暖の差が激しく、
体調を崩しやすい時期でもありますので、
体調管理には十分に気をつけられてくださいね(^-^)


夏に身体を冷やす生活をされていた方は
特に、要注意です☆


やっと阪神タイガースが首位になったのも、
幻と化して(笑)大連敗中(ToT)


連勝していたのにこの落差は、なぁに(^o^;
まあ、今年は、はやばやと
今シーズンが終わったと思っていたから
最後まで楽しめたのでよかったです♪


それに、今年はプレーオフもありますしね(*^-^)b


さて、ハウステンボスの続きです。
この日記を書いている最中、すでに次の旅行の
予定を立てております(笑)


次の旅行までに、すべて書き終わるのか!???(笑)


名所を見て、アトラクションなどは明日行くことに。
まずは、雨が心配なので、外で見られるところは
すべて回りました~☆


しかし、お姉さまは、このとき
かなり体調悪く・・・・


夜もあまり寝ていない状態で、
血もだいぶ出てる様子。


行く前にも体調を心配していたのだけど、
血だらけでも行くからっっ!!


とのこと。


・・・・・・さすがですわ・・・・・
お姉さま(・・;)


心配をよそに、生き生きとなさっておりました(笑)
好きなものは別腹??


お店に時々よりながら、
いい場所で写真をとるのだけど、
写真をあとから見ると、時間が経ち、お店によるごとに
だんだん、袋が1つ2つと増えていくのがわかります(笑)


この荷物で、わたくし、
次の日、筋肉痛に(笑)
サンタの袋みたいに大きいのが必要だったかしら(・・;)


その日の夜は、「とっとっと」
という、可愛らしい名前のお店で、晩御飯。


お姉さまお勧めのハヤシライスを食べました♪
ただ、このハヤシちゃん、量が少ないっ(ToT)


いつもだったら、満足すると思うけど、
ずっと歩き回って
おなかをすかせた私たち(笑)


お姉さまは、満足されてホテルに。
もう一人のお姉さまと、一緒に
ちゃんぽんを食べに行きました♪


さすがに、1人前は多いから、
二人で、1人前を分けて(笑)
美味しかったです♪


そのあと外を歩くと、建物がライトアップされていて
とても幻想的☆.。.:*・°


いいポジションを選び
写真を撮りました~


夜景って、写真を撮るのが難しい・・・・
ピンボケしやすいです。3脚がないと。


写真をとにかくとり、手が震えるほど(笑)
これでも、筋肉痛に(笑)


ハウステンボスの、街灯は
私の好きなヨーロピアン風で、
とても落ち着きます♪


建物にも、ライトが飾っていて、
クリスマスになると、それはそれは、
美しいイルミネーションだとか。


それに、今年行きますっっっ(≧∀≦)
皆様もよかったら、11月上旬から2ヶ月間ライトアップなので、
行ってみてください♪


そのあと、花火♪


ハウステンボスは
毎日花火が上がります。


ホテルに帰ったお姉さまを
携帯でお呼び出し~☆


少し肌寒くなってきましたが、
港が近いので、かすかに海の香も運んできます。


ハウステンボスの花火は、
普通の夏の花火みたいなのではなく、
照明と、音楽で演出され、すごい迫力!!


夜空の闇に海賊船のような船が、
ライトアップと音楽にあわせてスポットライトがぐるぐる
回る中で浮かび上がり、スモークもかかり、
英語のアナウンスもされて
とても、ファンタジー♪


それだけで、大興奮!!


大音量の音が響く中、
ばーん!!と、花火が上がりました!!


中にはハートの花火が!!
お姉さまもみたことないと言っていたので
今日は結婚式がハウステンボスであって、
どうやら、ウエディングバージョンみたい♪


とてもラッキー♪でした(^-^)v


花火を撮ろうと試みてみましたが・・・・
あはは(^o^;なんか、亡霊か心霊写真みたいになりました
花火って難しいのね(^o^;


花火を堪能し、夜景もたっぷり心に焼き付けて
ホテルに☆


ホテルに帰ってもまたまだ(笑)
お姉さまは、先にお部屋に帰られてご就寝。
私達はまだ、私の部屋で今日買った品々を広げて
にっこり、品評会☆


それは、いつものごとく深夜まで続きまして(笑)
それから、半身浴でお風呂にまったり入り
寝たのが3時過ぎ。


そして起きるのは、7時。
先に帰ったお姉さまは、私と同じ時間に起きているので、
一緒に朝食をとる約束をしていました(^-^)


朝食は、ここは朝早くから空いていないし
ホテルの朝食はとても高い(ToT)


なので、昨日買っておいた、
美味しいキャラメルチーズケーキなどを
食べました~♪


それがとっても美味(≧∀≦)
お取り寄せも出来るみたいです♪


でも、朝から大雨(ToT)
予定としては、お姉さまが起きて来る予定の昼までに
大きな塔に上る予定だったのだけど、
出たら間違いなく傘があってもずぶぬれ。
になりそうな雨。


残念だけど、でもその分たくさんお話できたから
嬉しかったです♪


では、まだつづく~☆
次は、マリーアントワネットのお部屋のお話。
【2007/09/29 10:50】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪
☆ ハウステンボス旅行記 ☆
その2 いよいよハウステンボス♪


関東や東北では、台風の被害が
本当に多かったとか・・・
ほんと、災害や台風は大変ですよね。
心より、お見舞い申し上げます。


やっと、我らがタイガース、
首位♪♪になりました(≧∀≦)
激闘の、巨人戦、とってもいい試合でしたぁ♪
波乱万丈で、心臓に悪かったけど(笑)


だけど、次の試合では・・・・
どうしたの!?っていうぐらい・・・打てない(^o^;
虎が猫に変わってしまったのか(笑)


またまだ、ドキドキの展開は続きます!!


しかし・・・今年は、早々に5月ぐらいに
今シーズン終わったわ~なんて
言っていた人、誰なんでしょう(笑)
はい・・・わたしくです(・・;)


今回は、旅行記の続きを書きます。
ハウステンボスに出発の日、
大きなダンボールをホスメックに送っていたので、
まずは、一回解いた荷物をまた、今回持っていくものと、
置いておくものとに分けて整理し、
大量なる荷物が完成☆


下に下ろしていくと・・・・
車に、入るかしら~????
な、荷物ちゃんたち(笑)


私のだけでなく、お姉さま方の
荷物も、結構ある(笑)


私と、お姉さまの荷物が
一番多い~何が入っていたんでしょ(・・;)


出かけるというと、この荷物(笑)
毎度ながら、石のように重い重い荷物に
いつも、考えるのですが、
なかなか軽量化になりません!!(笑)


なんとか、詰め込んで押し込んで・・・
でも、また帰りは、なぜかさらに増えたのです(笑)
なぜかって??


・・・・・わたくしが・・・・・・・
ダンボール1箱分の買い物をしたから・・・・(爆)
くまちゃんが、連れて行って~って言ったのよね(笑)


お昼ごはんを食べ、
お姉さまの新車で、3人と、
3人分の荷物と(笑)
ともに、出発~☆


ホスメックからハウステンボスまでは、
2時間ぐらいの距離。


高速なので、移動はとても楽♪
女性だけの旅も、なかなかいいものです(*^-^)b


私はいままで、友達と旅行に行くという
ことが、なかった・・・・というより
行けなかったので、みんなと一緒に行けることが
とても嬉しかったですo(^-^)o


いよいよ、ハウステンボスが見えてきたとき、
入り口の雰囲気からして、
とても私好み~(≧∀≦)


早速写真を撮りました(笑)


駐車場が遠いので、バスでお迎え。
荷物が大量なので、なかなか一人で抱えきれません(笑)


手続きを済ませ、私は3年間無料パスポートを
買いました☆


手続きも終了し、いよいよ入場♪
あれやこれやと歓声を上げて、
はしゃいで写真をとりまくっているので、
なかなか先に進みません(笑)


クマちゃんのお店とテディベア博物館が入り口にあるので、
まずは、そこを見ることに。


私とお姉さまは、テディベアが大好き(笑)
年代もののクマちゃんたちに癒された後は、
くまちゃんのお店でお買い物♪お買い物♪


目がはぁと♪になるのを感じつつ(笑)
手で持ちきれなくなったのでカゴに~カゴに~☆


あと、一目ぼれをしたクマちゃんあり。
でも、ちょっとお値段もよろしいようで(笑)
また、来るので考えることに。


もう一人のお姉さまは、
くまちゃんとかは好きではないようだけど、
私のなが~い(笑)買い物にお付き合いしてくれました♪
3日間、お買い物に付き合ってくれてありがとう(^-^)


このくまちゃんのお店。
なんと、滞在中、毎日通うことになろうとは(笑)


すでに、大きな買い物袋を提げて(笑)
入り口のお船に乗り込みます♪


大量の荷物は、すでに入り口に預けて、
ホテルに一足早く届いています。


私達が泊まったホテルは、入り口から、
直通の船が出ており、運河のようになっている
通路を船で移動できるのです(^-^)


ひとまずホテルに行き、
お天気がとても心配で雨の予報なので、
先に薔薇のガーデニング特集と、
お城を見に行きました♪


お城も、本物のお城のようで
中では、絵の展覧会などがあり、
その作品を見て、次に薔薇へ☆


広場には、5つぐらい趣向を変えた
ガーデニングの薔薇のお庭が並んでいます(^-^)
これが、とっても素敵でした~☆


甘い薔薇の香りと、鮮やかな色と形に
優雅な時間が流れます♪


まだ時間があるので、名所を眺めつつ
また、お買い物♪お買い物♪


結局、3件のお気に入りのお店を見つけた私・・・
滞在中、毎日この3件に通いました(笑)


たくさん滞在中は、写真を撮ったけれど、
たいていどの写真にも、
いくつか買い物袋を引っさげている
私の姿が写っております(笑)


まだ続く~♪
【2007/09/13 11:26】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆
☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆


最近、阪神が、なかなか好調にて、
とてもドキドキしている桜月です(笑)
桜月は、元関西人にて、
大の阪神タイガースファン♪
このままいけば、プレイオフ出場!!
目が離せません♪


アクセサリー作りもとても楽しく、
毎日が充実しています☆


もうすぐ花火があるので、久しぶりに
浴衣着て、行こうと思います♪
ん~、一緒に行くLoveな人がいれば
さらに最高なのだが(笑)


こんなに充実した夏を過ごすのは
何年ぶりだろう・・・・
小学生以来・・・かもしれない(笑)


さて、ハウステンボスの旅行記
やっと書きます!!
とはいえ・・・・・


行ったのは・・・・4月末(笑)
もはや記憶が、ぼんやりしてきましたが(笑)
思い出しつつ書いていきたいと思います♪


前回の旅行で、胴体着陸をしたため、
12時間もかけて陸路でいく羽目になった桜月(>_<)


行く前は、また同じことが・・・と
ドキドキでしたが・・・


今回は、近くの駅まで送ってもらって、
一人で、空港まで行きました。
前回は、両親と一緒で、
私と別れた後、帰りに買い物して帰ってました(^-^)


車のほうが楽なのですが、
体力がついたのか、電車とバスでも元気で空港に到着☆
お土産を買って、飛行機へ・・・
なんとか、飛行機は無事に飛びました♪


酔わずにこれるようになってきました♪
体力がついたので強くなったのかも(*^-^)b


福岡空港について、
帰りは、空港は使わないので、
頼まれたお土産を買って(笑)


次はバスへ☆


事前に時間を調べていましたが、
1時間ぐらい待たないといけないかなと思っていましたが、
前回のがちょうど遅れていたらしく、
ちょうど、バス停に行ったら乗ることができて、
予定より早く、ホスメックに到着できました♪


今回は晩御飯まで間に合った(笑)


ロビーでまったりして(笑)
前回泊まっていた時に知り合ったお友達にメール☆
すぐに降りてきてくれました♪


前回より元気そうな姿に、
とても嬉しかったです(^-^)


前回知り合って仲良くなり、あれからメールしていて、
このお友達と、お姉さまと一緒に、
ハウステンボスに行くことになっていたのです(^-^)


夕食前に、お姉さまもホスメックへ
到着♪


前に会ったときより、
血がにじんでいた頬も綺麗になって、よかったです(^-^)
絶対に血だらけでも、体液が出ても行くからね!!


と、いつも言っていた(笑)
すごい会話だ(・・;)


それだけ、私もお姉さまも
お友達も楽しみにしていたんです(^-^)v



一緒にご飯を食べて・・・・
また、いつものように・・・(笑)
夜は、遅くまで、喋り倒したのでした(笑)


いつも電話で週に2回は話しているのにね(笑)


本当にお姉さまといると、
時間を忘れてしまう(笑)
電話代は、プロバイダが同じIPフォンだからタダ(*^-^)b
それもあるけど、ちょっとだけよ♪
と思って電話しても、私達のチョットは、
1時間(笑)


最近はビーズやお洒落の話題で
盛り上がってます(*^-^)b


その夜は、温泉に入りまったり(^-^)v
ここの温泉は本当に格別!!
リフレッシュできます♪


次の日は、ハウステンボスに出発~☆
お楽しみに♪
【2007/08/07 20:51】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のはまりごと
新潟県中越沖地震と、台風、
本当に大変でしたね・・・
私もかつて阪神大震災の経験者でもあるので、
災害の大変さは、よく分かります。

心よりお見舞い申し上げます。


最近、わりと涼しい日が続いてますね♪
涼しいので、海水浴や、電化製品の売り上げも
例年とは違うとか。


私は夏に涼しいのは大歓迎ですね♪(笑)
おかげで、用事がはかどります(笑)


最近、もう一つの夢だった、
アクセサリーを作ることをしています♪
昔から、綺麗なビーズや、天然石が大好きでしたが、
アトピーのため、自分がアクセサリーが出来ず(ToT)


最近は、ネックレスチェーンと指輪とブレスレットは、
18金かプラチナのものしか、つけませんが、
ネックレスのトップや、イヤリングなどは、
手作りしたいと思ってます♪


そして、そのショップが作れたらな~
と思ったいたのですが、別の形ですが
夢が叶いそうです(*^-^)b


気がつかせてくれたお姉さま、
感謝ですわ(≧∀≦)


今までアクセサリーって、
私の中での克服の象徴みたいな感じだったのです。


アクセサリー大好きだけど、
かゆいと、つけられないんですよね~(>_<)


つけるどころか、服さえ普通の服は着れず(^o^;
毎日、パジャマで過ごしていましたので(笑)


じゃらじゃらつけると、
それだけで、かゆくて、あーーーっっっ(@_@;)
みたいな(^o^;


お洋服もしかり。
私の好きなレースやひらひらしたお洋服は、
アトピーに、大敵(笑)


これからは、その分とりかえして、
今までの分、お洒落を楽しみたいと思います♪


今はネットで、いかに安く材料を
手に入れるかが、私の中で流行ってます(笑)


いいものを探したりしているうちに、
あれもこれもいいな、これも調べたいな
とテンションが上がり(笑)
夜遅くまで、パソコンをしていたら興奮して
最近、寝られなくなって一週間(笑)


でも、不思議と楽しいことだから、
寝不足なのだけど
とっても元気で、肌もぴかぴか(*^-^)b


昨日はさすがに、疲れたのか、
身体の電池切れで、ぐてぇ~としていました(笑)
たっぷり休んで今日はふっか~つ♪


楽しい寝不足は苦にならないので
いいですね♪


皆様もいつか元気になり
ご自分のしたい夢を叶えてくださいね(*^-^)b
応援しています!!☆.。.:*・°
【2007/07/20 11:12】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ホスメック旅行記6 完結 ☆ ~勉強会とお雛様巡りとファッションショー♪~
☆ ホスメック旅行記6 完結 ☆
~勉強会とお雛様巡りとファッションショー♪~


だいぶ暑くなってきて、こちらでは、
部屋の温度28度になってました(@_@;)


これから温度が上昇し夏場は、
34度を越える日が続きます~
考えただけで、灰になりそう(笑)


でも、アイスやクーラーや冷たい飲み物は、
ご法度ですよ~!!


内臓が冷えないように、していきましょうね♪
内臓が冷えちゃうと、夏ばてしやすくなります!


今日は、いつもよりさくっと前置きをして(笑)
本題にまいりましょう♪


前回は由布院のお話でしたが、
今回はその次の日のお話です☆


次の日は、今回私が福岡にきた
メインのことがありました。


それは、栄養の勉強会があったからですo(^-^)o
私は、サプリメントアドバイザーの資格を
持っているので、その勉強のため
わざわざはるばる時間をかけてやってきたのです♪


もちろんそれをかねて、
お友達と会いたかったから・・・
というのもあります(笑)


その当日は、早く起きて行くため、
前日また話し込んでいたので(笑)
かなり眠かったですが、気合でおきて、
ホスメックでも、家でもしないメイクをして(笑)
外出時のときは、お化粧しますが普段はすっぴん(笑)


美味しいバランスの取れた朝ごはんを
ホスメックでいただいて、
バスに乗って、目的地へ☆


そこで、みっちりとお勉強して
さらにパワーアップして帰ってきました♪


ついでに、チョコレートショップ
という美味しいチョコやさんがあって、
そこのチョコをあれこれ買いました♪♪
チョコ・・・特に高級な美味しいチョコには目がない(笑)


その帰り道、
偶然というか、たまたま電話した、
お姉さまがなんとその日は近くにお買い物に来ていて
まさしくそこにいるとのこと!!


なんという偶然(・・;)
このお姉さまとは、よくシンクロします♪
例えば、同時に同じようなものを見て
同時にメールしていたり(笑)


お姉さまが私にメールした時に
私がそれをしらず電話していたり(笑)


運よく途中で拾ってもらって(笑)
一緒に帰りました♪


またしても夕食ぎりぎりセーフっっ!!


そして、その日も懲りずに(笑)
また11時まで、話し込んでしまい(笑)
寝たのが、2時です~


温泉にそれから1時間はつかるので、
どうしても遅くなるのです(^o^;


さすがに疲れたのか、
その日は布団に入ってからの記憶がなく
気絶していたようで(笑)


気がつけば、朝の8時の目覚ましでびっくり!!
ご飯を食べて、部屋に戻り、
なんか久しぶりに、のんびり~♪と思って
ゴロゴロしていると、また寝ていたようです(笑)


その日は、まったりと過ごし、
また夜は、いつものように・・・(笑)


そして、次の日は別のお友達が来る日♪
一緒に吉井のお雛さんを見に行こうといってましたo(^-^)o
私も去年1人で行っていたのですが、
とっても綺麗で印象に残っていたのです(^-^)


江戸時代のお雛さんとかあるんですよ♪


それをみんなで見に行ってました♪
とても綺麗でした~o(^-^)o


そのお友達も、あとぴなびに載ったときに見てくれて、
お手紙を出してくれた人☆


その後もお姉さまと同様、
メールや電話で話してて、
いつか会いたいね♪
と言っていたのですが、その日やっと実現しました♪


そのお友達とお姉さまも、私の紹介で
やりとりをしたりして、
みんなとても仲良しになりました♪


こうしてブログやあとぴなびを
通して輪が広がっていくのはとっても嬉しいですねo(^-^)o


そして、お姉さまがもう着なくなった
お洋服をもってきてくれていたので、
色々試着したりして、ファッションショー☆


楽しいひとときでした♪
私好みのお洋服がたくさんありましたo(^-^)o
お姉さまとは好みがよく似ているので(笑)


そのお友達は、1日しかいられなかったけれど、
でも、とてもいい思い出になりました(^-^)


いよいよ楽しかったホスメック生活も、
1週間で終わり☆


帰りは、途中まで両親が迎えに来てくれて
一緒にお買い物して帰りました(^-^)
好きなモロゾフのプリンと、回転焼も買って(笑)


帰りの飛行機は、トラブルもなく(笑)
無事に帰れました♪ほっと一安心☆


この次は、4月に行ったハウステンボス旅行記(笑)
アトピーの趣旨とは違うけど、旅行も出来なかった
私がいけるようになったことが、本当に嬉しいので
記録として残したいと思います(^-^)


今、行けないつらい方も、
いつか行けるぐらい元気になるという、
気持ちもこめて☆彡
お楽しみに~♪
【2007/06/08 21:09】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
300ヒット☆☆
今日、起きて何気なく自分の日記をチェックしていて
アクセスカウンターを見たら・・・


昨日だけで332ヒットありました♪♪
祝(*^-^)b


今まで、たまに200とかあるけれど、
300越えたのは初めてで、
とっても嬉しい(≧∀≦)


いつも平均、1日100ヒットで、
最近、200近くなっていたので、
本当にたくさんの方がこの日記を見てくださって
いるんだなぁと、とても嬉しいです♪


心より感謝いたします(*^-^*)


とても嬉しかったので、
記録として、残すことにしました~♪


【2007/05/27 07:17】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆ ホスメック旅行記5 ☆ ~湯布院で見たもの♪~
☆ ホスメック旅行記5 ☆
~湯布院で見たもの♪~


暑くなりましたね~!!
桜月の苦手な季節、夏がやってきました~(^o^;
夏は、冬眠ならぬ夏眠したい気分です(笑)


今までよりはもちろん楽に過ごせますが、
あせもは、ちょこっと出ます(^o^;
アトピー時代の名残ですね。


久しぶりに2日前あせもが出て、
あせもって蕁麻疹のかゆさに近いのですが、
久しぶりにかいて気持ちいい~と、
思いました(笑)


アトピーのあの湧き上がるようなかゆさとは、
100分の1ほど違いとても楽です♪
すぐに次の日に治るのも嬉しい(ToT)


でも、夏は他の季節と比べて私の苦手季節。
なので、体調管理自己管理は、
みっちりとしなくてはいけません!!


特に食事と、睡眠不足、過労は
禁止なので、気を引き締めて行きたいと思います♪


夏はチョコは、特に体が受け付けません。
食べてもアトピーにはなりませんが
体が拒否しますし、
たぶん違和感が出ると思います。


私がもしぶり返すとしたら、
よっぽどの過労と睡眠不足と悪いものを食べまくれば
この3つが揃えば
ぶり返すでしょう(^o^;


でも、サプリメントや自己管理・湯治のおかげで
夏以外で短期間なら問題なし☆
おそらく3ヶ月~5ヶ月は大丈夫!


今は、そんな無茶をする前に、
自律神経が正常なので、
体が自動でブロックをかけてくれます。


夏は、ゆっくりまったりモード♪(笑)
をモットーに過ごしますo(^-^)o
決してだらけているわけではありません(笑)


おっと前置きが長くなりました(笑)
ホスメックの続きです☆


由布院に行って、お友達が行ったことのある、
美術館に行きました☆


そこにはレトロなものや、昭和初期の
昔の病院・お店・機械などが置いていて
映画のポスターなど私の両親世代は
懐かしい♪と思えるものだと思います。


私も、とても興味深く見ましたo(^-^)o


そこで行ったとき、ちよっと時間が遅くなり
閉館かも・・・
と言っていたのですが、
行くだけ行ってみようという話になり、
行ってみたら、見れたのでよかったです♪


そしてそれにはおまけが!!
なんと、テレビの撮影中だったのです!!


番組の名前は、キングコングがしている番組のようでしたが、
ヨネスケ 奈美悦子 藤井たかし
キングコング 小力

ほかも出ていましたが、忘れました(^o^;
忘れたタレントさん、ごめんなさい~!!


撮影風景は見れませんでしたが、
2階から降りてくる一団を見れましたよ(*^-^)b


あ~テレビのまんまんだぁ(笑)♪
みたいな(笑)


お友達とはしゃいでおりました(笑)


あ、そうそう!!
ステンドグラス美術館で、素敵なステンドグラスを
買いました♪


ハート型で、私たちの好きな赤い薔薇が
中に飾っているやつです♪


もぅ可愛い~(≧∀≦)(≧∀≦)


そして、私が買ったこれより
さらに素敵なのを発見~☆


一目惚れ~(*^-^*)


でも高いぃ~・・・・・・・
福岡行きの、飛行機の往復分が買えそう(笑)
いや・・・さらにお釣りがくるな・・・・(^o^;


でも、どーーしてもほしぃ~!!!
財布をバックからいそいそ取り出し(笑)
お財布ちぇーーーくっ!!


1枚・・・2枚・・・・3枚・・・
4枚・・・・5枚・・・
6枚・・・・・・(笑)


諭吉ちゃんが、6人財布にちゃんといました♪
旅行用にもっと大目に入れてあります(笑)


お~~っっ♪ちゃんとあるわぁ(^-^)v


でも、お友達はそこで止めました(笑)


「桜月ちゃん、これは高いから、
これ買うより、ぜっっっったいにっっ!!
来月ハウステンボスのほうがいいよ♪」


うっっ・・・(・・;)


しばし、桜月、頭をフル回転で
考える(笑)


今回、ハウステンボスも本当は行きたかったのです。
チューリップが私を呼んでいました(笑)
(3月中旬です)


でも、日程の都合上それは無理でした。
このお友達は、ハウステンボスの女王様(笑)
何回もリピートしているお方です☆


そして、今回の旅行前に、
次の計画として、4月にハウステンボスに行き
私の用事も兼ねるという、予定もありました。


それに備えるため、今回は見送れ~
ということです(笑)
金額も金額だし・・・
ハウステンボスに行ったら
私は買い物だけで、今回のステンドグラスぐらい、
買うだろうと、お友達は予測していました(笑)


そして、実際に行って・・・
その予想は、大当たり~~♪♪おめでとう(笑)


私は、涙を飲んで(笑)
今回は、あきらめた・・・・
というより、一週間考えてお返事するので、
郵送してもらって振込みでもいいですか?
と、聞きました。


いいですよ(^-^)
と言ってくださったので、ひとまず考えることに。
でも、断りました(笑)


素敵なアールヌーボー調の、
薔薇が絡まった私好みのデザインだったのですが・・・


お友達よ・・・
欲しいと思ったら絶対に手に入れたいという
私の性格を見事に見破り
あの時止めてくれてありがとう♪


ステンドグラス、買うにしても、
飾る場所がないことにふと気がつく(笑)
すでに、天使の絵やら、ミュシャの絵やら、
薔薇の絵とか、色々飾っているので、


どこに飾るんや~!!


みたいな(笑)


もしまた行って、同じのが今度あったら・・・・
検討します(笑)
忘れられない形なのよね~(笑)


そしてその夜も、またしっかり11時まで
語ってしまいました(笑)
何時間話しても飽きないのよね~♪


寝たのは、また2時(^o^;


続きをお楽しみに♪


【2007/05/26 10:40】 徒然なるままに | トラックバック(1) | コメント(0) |
☆ ホスメック旅行記4 ☆ ~大移動のあとなのに元気に由布院へ♪~
☆ ホスメック旅行記 ☆
~大移動のあとなのに元気に由布院へ♪~


暑くなったり寒くなったりが激しいですが、
体調をくずしていませんか?


私は昔この季節がとても苦手で、自律神経も狂いやすく
夜寝られなかったりしました(>_<)


あと、気温の変動で、体温調節がうまくできなくて、
急にのぼせたり、かと思えば冷えて、手足は冷たく
でもいきなり汗がたらたら・・・
なんてこともよくありました(^o^;


今は、本当に関係なく、
朝から晩まで元気一杯!!


こんな日がくるなんて本当に夢のようです♪
そして、皆さんの健康のお手伝いが出来ることを
とても嬉しく思ってます(^-^)


皆様の健康と笑顔を心から願ってますね☆彡
サポートがほしい方は、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)
seedfreedom77@yahoo.co.jp


さて、旅の続きと行きましょう!
今回は、美しい写真つきですよ~♪


結局、ブログで知り合った
初めて会うお友達と夜、話の花を
大量に咲かせてしまった桜月(笑)


電話とメールでしょっちゅう話していたから、
全然初めて会った気がせず(笑)
同じアトピーという共通点と、
さらにインテリアや服の趣味が似ていた
ということもあり、それでさらに意気投合♪


いつまでも話は尽きず(笑)
気がつけば夜の12時~


さすがにまずいと思い、
それから荷解きをしてたり
湯治を1時間みっちりして、
あったまって、寝ると夜の3時!!


前は、本当に体力がなかったから、
源泉だとパワーが強いので、15分ぐらいで限界(笑)


今回は、12時間移動して、夜はしゃべりまくったのに
1時間の湯治もなんのその♪


本当に元気になったんだ~♪
としみじみ思いました(^-^)


次の日、朝ふつ~に7時半に起きて、
朝食を。


お友達は、体調の都合で夜型になっているので、
それまで、のんびりとしてました(^-^)


そしておきてきたお友達と、食堂で合流。
一緒に私は昼ごはん、彼女は朝ごはん
を食べ、


そして、今日の天気を見てから、
二人で、由布院に行こう♪
となりました(笑)


湯布院は、ホスメックから1時間も離れてないし、
私たちの大好きなステンドグラス美術館があるとこ。
そこに今回きたら一緒に行くことを計画してました(*^-^)b


本当は一週間あるうちの、金曜日ごろ
といっていたのですが、天気の関係で今日が一番いいかも
となり、急遽行くことに♪


彼女の車に、のって、出発☆
新車だし、とても可愛い車で素敵♪


本当に天気は絶好の曇りの行楽日和♪
私たちは、お日様ぴかぴかより、
雲りが焼けないし、好きなのだ(笑)


現地に着いたら、すごく道が細く入り組んでいて、
もう一つの目的地にどうやってもつかない(^o^;
ナビがあるのに~(^o^;


もうあきらめていたその時・・・
私が可愛いアクセサリー屋を発見☆
天然石が大好きな桜月は、ちょっと止めて~(^-^)
って言って、止めてもらってお店にダッシュ☆


すばやく店内を見回し、
可愛い白のクローバーのストラップGet♪
クローバーのモチーフもすごく好き(^-^)
でも、ストラップ・・・・これ以上つけてどうするの!?
と、友達の声が多数聞こえるのは、幻聴ではあるまい(笑)
はっきりいって、携帯よりストラップのほうが重いかも(・・;)


可愛いのが買えてご満悦で次なる目的地、
ステンドグラス美術館へ。


ここは、ネットで彼女と見ていて、
あ~いいね~と二人で、恍惚のまなざしを送っていたトコです☆
二人とも、ヨーピアンな香り漂うものが、
大好き(≧∀≦)


この美術館も外観、内装がレンガでとっても素敵で、
これが写真です(*^-^)b

20070507200222.jpg


☆写真をクリックすると大きくなります☆


二人で堪能して、そこでまた、ストラップを買いました(笑)
みんなお揃いで、バラの花の色合いが可愛いストラップ♪
そして、私は同じ柄のペンダントも。


そこを後にして、帰る途中に、
またいいとこ発見♪
お友達が、前に行ったことがあるといっていた場所で、
時間があるからよってみようと、入ったのですが、
なんとそこには・・・・・(^-^)


続きは、また後ほど♪


【2007/05/07 20:03】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホスメック旅行記~その3 12時間かけてやっと到着!!~
☆ ホスメック旅行記 ☆
~その3 12時間かけてやっと到着!!~


さて、これを書ききる前にまた次なる旅に出ていて
やっと帰ってきました♪


とても意義のある旅で、
パワーと勇気と情熱をもらってきました☆
参加してよかったなと思いますo(^-^)o


その話は、またするとして(笑)
続きにいきますね☆


飛行機の欠航で、頭真っ白の桜月(@_@;)
よく、白く固まる漫画のシーンがありますが、
まさしくあんな状態(^o^;


とにかく電車に飛び乗って、
落ち着いたのもつかの間、
今度は、持っていったMDを椅子の隙間に
落っことしてしまいました(ToT)


なかなか取れなくて奮闘しているうちに、
とっても綺麗な(笑)自分の白い手を、
がりっとすってしまい、
少し傷が~!!


まあアトピー時代には、
到底及びも着かないただのかすり傷(笑)


何回か試みましたが、どうしても取れないので
仕方なくも駅員さんに頼みました!
とっていただいて、隣の方にも
協力していただき本当に感謝♪


落ち着いたのもつかの間、
なんだか段々
気持ち悪くなってきてしまいました・・・・


桜月は、元々乗り物にはあまり強くなく
最近はましになったけど、飛行機で車椅子で運ばれた
経験を持つ人です(^o^;


やはり、あの時はずっとかゆみで寝不足だったので、
それも一員でしょう。
慣れない一人旅で、体力もなく
移動時間8時間ぐらいですから!!


今回は体力はあるものの、
とっても中が暑かったのですよね(>_<)
3月の半ばごろで、人も飛行機の欠航で多く
仕方がないのですが、暑いというより
人の熱気と空気の悪さで、酔ってしまったようで・・・


そして、欠航のショックで、
この先の時間を考えると、頭がくらーーっとして、
考えただけで気が遠くなりました(笑)


そこから、さらに6時間かかるのですから!!
もうすでに、5時間は移動しているのです(@_@;)


荷物を座席に置いて、
トイレにふらふら~と駆け込んで
その後は、書かないようにします・・・・・(^o^;
お食事中の方、失礼します(^o^;


そして、一通り終わって(笑)
ちょっとすっきりして、座席に帰ったら
また、胸がむかむか・・・


またトイレに(笑)
終わってトイレと洗面所にいくと、
とっても涼しいことに気がつきました!!


気持ちいいのですとっても♪
もう、腹を決めました!!


ずっとここにいよう・・・と(笑)


荷物は座席に置いたまま、
2時間半の行程をそこで立って過ごしました。
揺れましたけどね~(^o^;
でも、涼しくて気持ちよかったです♪


やっと駅が見えたときは、もう感動ものでしたぁ~(ToT)


しかぁ~しっっ!!


まだまだこれでは終わらず(>_<)
次はも新幹線から、博多まで~


新幹線はさすが、空調もよく、
か・い・て・き♪♪


気分よく、博多に着いた時は
もはや6時!!


そこからバスに乗るのですが、
博多からこの時間に乗ると大変なことになることを
あとからいやというほど、味わいました(笑)


1時間で到着するからよかったと思いましたが


バスに乗り込み、普通空港からなら、
1時間ぐらいで到着するのですが、
1時間過ぎてもまだつかない!!!!


そして、夕食は7時まで☆
間に合わない!!!!!!!!(笑)
もはや笑うしかありません(苦笑)


事前に、相談員さんに遅れることを
伝えていたのでよかったのでが、
着いたのは、8時!!!!!!


総移動時間12時間!!!!!
ロスまでいけますぞ~~!!!


あっ、うちからは、12時間じゃ無理(笑)
空港までが遠いから、
そこからさらに国際空港までだから
2日がかりだった(笑)


やっとこさ着いて、
ちょうどお友達も私より少し早くその時間に到着♪


ブログを見てくれて連絡をくれて、
それからメールや電話でとっても仲良くなった
お姉さま♪


その人に会うのも今回の目的の一つ☆
なんか初めて会ったのに、あれだけ電話でも
話していたから、初めて会った気がしない(笑)


一緒にお食事をして、
でも、私は酔ったので胃が少し悪くて、
美味しそうだった豆乳の??
シチューが食べられなかった(ToT)


他のものは、食べられたのに
あれが悔やまれる(笑)


結局その日は私の部屋で、
夜の12時まで、お話の花を
大量に咲かせてしまいました(笑)


12時間移動し、朝6時から起きているのに
我ながら、超~タフだ!!
と思いながら(笑)


前の雀の涙ほどの体力からは
考えられないバイタリティ!



話し終わって荷解きして、
源泉100パーセントで1時間の湯治♪
久しぶりに気持ちよかったぁ~(*^-^)b
さすが温泉!!


でもその日、寝たのは夜の3時!!


私がいつも起きるのは、朝の7時半。
起きれるのかしら明日の朝は!?(笑)


今日はここで終わり☆
また続きは後ほど♪
【2007/04/29 10:16】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホスメック旅行記~その2 飛行機が欠航!?(ToT)編
ホスメック旅行記~
その2 飛行機が欠航!?(ToT)編


最近あったかくなったり寒くなったりを
繰り返していて、巷ではインフルエンザが流行っているとか・・・
体調管理にはくれぐれも気をつけられてくださいね(^-^)


こんな中でも、ずっと帰ってきてからも、
元気一杯の桜月です♪
ばりばり動き回りました☆


やっとおかげさまで季節の変わり目に
負けない体となりました☆彡
帰ってきてからまたアサリ採りも行ってましたしね(笑)


え~さてさて、前回の続きと行きましょうか(笑)
桜月の身に何が!?で終わりましたが、
そうホスメックに滞在していた時にお会いした皆様は
すでにことの顛末を知ってますね(^o^;


空港に、朝8時に家を出て、3時間半後着いた時、
本当にガードマンがいて、なんかいつもと違う雰囲気・・・
ひょっとして有名人でも来ているのかしらと
のんきに言っておりました~
その後の苦労も知らずに無邪気に(笑)


中に入ると、そういう雰囲気がさらに増し、
なんと報道陣が一杯詰め掛けている!?
そして、なんか騒々しい雰囲気。
お~っやっぱり嬉しい予感的中♪と
まだ知らない桜月(笑)


「何かあったのですか?」
と、近くにいた関係者さんに聞いてみる。


「実は胴体着陸があって、
飛行機のトラブルです」


え~っ恐い・・・(>_<)
幸いにしてけが人もなかったようですが、
なんか乗る前に恐いなぁって思っていました。
桜月は大の飛行機嫌い(@_@;)


でも、まだ私の乗る飛行機は、
予定どうり離陸するものと、思っていたんです。


「じゃあ、持っている飛行機のチケットを見せて、
座席をとってくるね(^-^)」


と、父に荷物を預けて、
受付へ☆


受付もでもなんだか混んでます(^o^;
いつもならすいているのに・・・


「このチケットお願いします(^-^)」
と、受付の人に差し出したら・・・・


な、なんと!!!!!!!


「飛行機は欠航になりました」


え~~~~~~~っっっっっ!!!?????
ま、ま、まじデスカ(@_@;)(@_@;)(@_@;)


一瞬何を言っているのか吹っ飛んでました(笑)
やっと瞬間の空白から持ち直して、
「本当に飛ばないんですか??」


と聞いたら、
「今日は最後の便も未定です」


と、確かに聞きましたよこの耳で(・・;)
未定ですって・・・言われても予定もあるし
今日は、お友達とはじめて会うためホスメック内で
約束していたし、2日後も予定があったので
どうしても今日行きたい!!


ホテルに泊まって早朝出発することも考えたのですが、
やっぱりどうしても今日じゃないと、
荷物も全部ホスメックに先に送っているし、
お泊りグッズが手元にない(・・;)


色々計算して、受付の人にも聞いて、
結局陸路で行く羽目に(笑)


私は常々前から飛行機で行くのはいやだから
陸路でいけたら、一番いいけど遠いからね~


なんて言っていたんですが、
まさかこんな形で願いが叶ってしまうとは(笑)
口は災いの元|||(-_-;)||||||


急遽、チケットを払い戻ししてもらって
来た道をまた40分かけて駅に引き返し、
急いで、一緒に泊まる予定だったお友達に
事情を電話で説明して、電車に飛び乗りました!


気がついてメールや電話をくれて
はげまして心配してくれたお友達に
本当に心から感謝です♪♪
心細かったので、元気付けられました!!


博多に着く予定時刻は、
5時間後・・・・・
現在時刻、1時。


そして、ホスメック到着予定時刻は、
そこからさらにバスで1時間半。


あ~っ優雅なティータイムの夢どころか、
ホスメックの夕食にも7時にも
間に合わないという事態に(@_@;)


飛行機に乗れなかった人たちが
大勢その電車に集まっていました(^o^;


はい、今日はこの辺で♪
また続きをお待ち下さいねo(^-^)o
【2007/04/11 09:50】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行記 その1飛行機のトラブル!!(ToT)
書いていない間にもたくさんの方が来てくださり
本当に嬉しいです♪
いつもありがとうございますo(^-^)o

びっくりするぐらい、
今週は、200ヒットぐらいしていたので、
本当に感謝です!!


最近、急に暑くなり、
もはや5月ぐらいの気候(^o^;
すこし動くと、汗がたら~り・・・


う~っ夏が思いやられるぅ(ToT)
でも、嬉しいことに、汗をかいてもかゆくなくなったので、
とてもありがたい♪


去年は、夏は少しかゆい汗疹ができたり・・・
今年は、まったくないと嬉しいなっo(^-^)o


と思っていたら・・・
今度は寒い(^o^;


本当に今年の春は気温の変化が激しいので、
体調を崩されている方がいらっしゃるのではと
思います。


私はおかげさまで今はとても元気ですが、
昔は、なにもはなくても、
季節の変動だけで悪化しておりました(ToT)


今は、旅行に行ったり
自分の好きなことが出来る体力がついたので、
とても嬉しいです(^-^)


さてさて、なが~いタイトルになってしまいましたが(笑)
オムバスのホスメックに自分の用事と旅行と、
そして、このブログと、あとぴナビに出たのをきっかけに
知り合ったお友達と会いに、行ってまいりました(^-^)v


行くとはいっても、ここから行くまでは
かなり大変で、空港まで4時間!!!
そして、空港からホスメックまで、2時間!!

移動や待ち時間も入れたら・・・・・・・・・・・
恐い・・・・・・・・・・・・(@_@;)


空港で疲れてダウンした経験もある桜月は、
飛行機が苦手(@_@;)


でも、今回は、
出発前から、奇跡的瞬間といおうか・・・
人生に一回あるかないかの事件というかに、
巻き込まれてしまいましたがな(^o^;


その日、風もなく、とってもおだやか~な
いいお天気で、家族と絶好のフライト日和だわ~♪
と喜んでいました(笑)


前回、ホスメックにあとぴなびの取材に行った時は、
びゅんびゅん風が、吹きすさんでいて、
空港に着いた瞬間から、こりゃあかんわ・・・

という感じでした(^o^;


案の定、揺れて~揺れて~ゆれまくり~
しっかり飛行機に酔いましたとも(@_@;)


今回は、繰り返し、それがないから、
今度こそも酔わないで、向こうに着いたら、
3時ごろに着くから、優雅にお茶でもしようかな♪
なんていうイメージングをしていたのです(笑)


朝8時に家を出て、1時ぐらいの飛行機に乗るはずでした。
そう、ここ注目!!(笑)



のる・・・・はず・・・・だったんですっっ!!!!!


で・す・がっ☆


家族とその日は、行っていて、送ってもらっていたんです。
空港に。


でも、なんか空港に着いたら・・・・
ガードマンや警備員がたくさんいるではありませぬか(笑)


なんでだろうね~??
なんかあったのかな~もしかしたら、誰か有名人が
来ているかもよぉ~o(^-^)oラッキー♪


なんて、のんきなことを言っていた桜月(笑)
その後大変な事態になるとも知らず(笑)


時間は、11時半☆
12時に着くはずが、予定より早く着きました♪
順調に、車で走って、車酔いもなく、快適☆


2年半前、宿泊の無料券をもらっていたとき
行った時はすでに、へろへろで、
空港に着く前にダウン(@_@;)


それが、とっても元気で着いたので、
すごく嬉しかったです♪
これなら、ホスメックに着いたら、
風もなく飛行機も酔わないし
イメージしていた通り(笑)
優雅にティータイムも出来ると、思っていたのですが・・・


なんとホスメックに到着したのは、
夜の8時すぎ!!


桜月の身に何が!?(笑)
な~んてね(笑)


はいここで今日はおしまい☆
次回をお楽しみに♪


なかなか前回の続きがかけないでいますが、
いつの話やねんと、突っ込んでくる声が聞こえそうですが(笑)
忘れたわけではありませぬ(^o^;
いま少し桜月の旅行話にお付き合いいただければ
幸いですo(^-^)o


だって、旅行には今でいけなくて
やっといけるようになったので、嬉しくて♪


また、これに懲りずに今月末あたりは、
一週間ほど遠出いたします♪♪




【2007/04/06 19:34】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) |
大根抜き☆
ちょっと寒くなってきましたね(^o^;
昼は、小春日和ぐらい暖かい日もありますが、
皆様の地域では、どんな冬をお過ごしでしょうか?


さて、ブログの続きをほったらかして
本当に申し訳ありません(^o^;


最近、私生活で、いいこと♪なのですが、
ちょっとあれこれどうしようか、
悩んでいた時期があって、対策に奔走しておりました(笑)


友達にも連絡したりで、
ばたばたしておりました。


もう少し落ち着いたら続きを書くので、
心の準備が整うまで、もう少し待っていただけると、
とても嬉しいです♪


さて、今日は気分転換をかねて、
最近引きこもりがちでしたので(笑)


40分ぐらいの散歩をして珍しく母と
近所の喫茶店でランチをして、
帰ってきてから、おでんを作るお手伝いをして、
父の畑に、大根を引くお手伝いをしてきました♪


日焼け対策に、帽子と、タオルで
顔をぐるぐるに覆って(笑)
両親に爆笑され(笑)連れて行くのが恥ずかしい
みたいなすごい格好をして、


出かけました♪
肌のため美容のため美肌と色白のため、
です(笑)


大根を引き抜いて、
川に行って、洗って、綺麗にして、
今度は明日皮をむいて、海の海岸に干しに行って
自作の切干大根を作るのです☆


これと、昆布と、魚を入れて
切り干し大根の煮物を作ると本当に美味しいの♪


大根は、とっても柔らかく甘くて美味しい品種☆
しかも、ほぼ農薬は使ってません☆


今までは、こういった作業も
出来ませんでしたが、本当に体力がついたので、
しかも昨日は、お出かけをしているのに、
今日も出かけられるのはすごいこと!


元気になったことに感謝です♪


次の記事は、続きを書きたいと思います☆


【2007/01/29 20:00】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
大河ドラマ風林火山♪
今日はアトピーとまったく関係ないですが(笑)
私の趣味である歴史について、
大河ドラマがとっても桜月は大好きです♪


昔、はじめて大河を見たのは、
小学生の4年生ぐらいに、伊達政宗をやっていて
見たのがきっかけ♪


ん?小学校で伊達政宗はしぶい??(笑)


隣の席の男の子が、伝記を読んでいて、
見せてもらったのがきっかけ。


最初、いたちまさむねかと思ったの(笑)


その時、政宗役は渡辺謙さんだったのですが、
小学校の桜月は、ときめきました~(*^-^*)
かっこよかったし、凛々しかったのよとっても☆


途中からにもかかわらず、どっぷりとはまり、
総集編を録画(笑)


繰り返し見て、次は武田信玄がはじまり、
もうもう、これもはまりまくりました(≧∀≦)


8時にはじまるのですが、ドキドキして
テレビの前に座ってみていたの♪


これも、欠かさずビデオに録画(笑)
何年か前、再放送したとき、録画録りなおしましたね(笑)


一番はまったのが、
武田信玄。


一度は行ってみたいと思った甲斐の国。
そして、今日はその大河がまたスタート!!
タイトル風林火山。
この言葉も好き♪
武田の旗印(*^-^)b


現代にも通じるし、
アトピーを治す時は、この言葉が常にあって・・・


そのはやきこと風のごとく
静かなること林のごとく
侵略すること火のごとし
動かざること山のごとし


簡単に言うと、動くべき時は、すばやく動き
体調のよくないときは静かにいるときは山のように動かず、
で、時と状況により、状況をよく見よう♪


な感じですo(^-^)o



今日は、BSにて一足早くみました♪
6時に始まるの☆


まだ、信玄も勝千代という幼名で、
だいぶ、過去のお話からスタート☆


なんと、上杉謙信役にGacktも出るんです(≧∀≦)
Gacktと武田信玄の大ファンの桜月としては、
これはもう、めちゃはまるぅ~!!


毎週目が離せませんっっ(*^-^*)


って、途中でちょっとアトピーが出てきましたね(笑)
【2007/01/07 19:50】 徒然なるままに | トラックバック(1) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます♪
いよいよ、2007年の幕開けですね☆


どんなお正月をお過ごしでしょうか?


私は、ゆっくり出来ているので、
この間買ったゲームにいそしんでいます(笑)
ドラクエ5。


ずっとやりたかったのですよ(笑)
でも、アトピーに触るので、やってなかったのですよね。
やりすぎて体を壊すので(^o^;
そこまでやるなって思うと思うけれど、
はまるのですわ~(笑)


物語式になっているので、
続きが気になってしょうがないの(^-^)
なので、時間がたっぷりあるときにしか
出来ないから、ここぞとばかりにやっちゃってます(≧∀≦)


前にクリアしたことはあって、
スーパーファミコンで。


グラフックは綺麗になっているし、
会話は出来るし、お~っ♪な感じです(笑)


でも、こうして元気になったからこそ、
ゲームや好きなことも出来るので、
元気になってよかった!!


今までアトピーのときは、
紅白を見るとき、もうかゆくてかゆくて(ToT)
その時の日記はこちらから


それから、ほんとうに成長したな~
って思いました(^-^)


ゲームも出来るし、ゲームは5年ぐらい封印していました。
料理も出来るようになり、
お墓掃除もいけるようになって、
お出かけも苦もなく出来て、
疲れにくくなって、
本当に幸せな毎日です(*^-^*)


本当に感謝ですね(^_-)-☆


今年の目標は、
たくさんありますが、
その一つは、やはりたくさんの人が
病気の苦しみから脱出できることです☆


そのためのお手伝いが出来ると
本当に嬉しく思います(^-^)


皆さんにとって、素敵な一年となりますよう、
応援していますね☆彡



【2007/01/02 13:26】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
新たな気持ちで♪
もう、今年も残すところあとわずか・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私は、やっっっと、ずっと悩んでいたことが
解決して、すっきりいたしました♪♪
これで、来年は新たなる気持ちでスタートできそうです!!


今年この日記をいつも読んでいただいて
本当にありがとうございました!!


来年も、この日記をよろしくお願いいたしますo(^-^)o
いいクリスマス&お年をお迎え下さいね☆彡
皆様に、たくさんの幸せが降り注ぎますように☆.。.:*・°
【2006/12/23 20:54】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
コスモス♪
念願のデジカメを買っちゃいました♪♪
で、早速近所の方に、美しいコスモスをいただいたので、
記念に写しましたo(^-^)o


秋ですね~♪
でも、こちらはまだ暑くて、半袖を着ていたりします(笑)
動くと、汗が・・・・


昔は、汗をかかない体質だったのに、
元気になったものです!感謝ですね♪


今のデジカメって、ほんと綺麗☆.。.:*・°
その鮮明さにびっくりデス(・・;)
だってね今までインスタントカメラか、
携帯か、昔のカメラしか知らないんだもの(笑)


最近、カメラで遊んでました(笑)


今、アトピー治療で引きこもりの方々や、
症状でつらい方の、少しでも心の癒しになりますように☆彡
クリックすると、大きく見れますよ(^-^)

20061028145332.jpg


20061028145200.jpg

【2006/10/28 14:57】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイスクリーム♪

あと、11日!!
えっ、何が??


と思われると思いますが、
これは、9月になるまでが、あと11日なのですね(笑)


9月になれば、ちょいと涼しくなると
思っています(笑)
涼しくなるのを楽しみに、日々を過ごしています(笑)


台風が来たりで、こちらは、
蒸し暑く、大雨でした(>_<)


たま~に、カップのアイスクリームを食べるのが好きです♪
今までは、食べれなかったので(ToT)


特にハーゲンダッツが、大好物(≧∀≦)
アイスは、体のためにも、ダイエットのためにも、
月に、3個ぐらいしか食べないので、


たまに食べるアイスは格別の味~♪♪
今までは、アイスが夢に出そうなぐらい
食べるのを我慢していたので、


食べれることが幸せな、桜月ですo(^-^)o
【2006/08/20 19:33】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(0) |
資格
最近、資格を取るため勉強することになりました!!


その資格とは・・・・


サプリメントアドバイザーの資格です。
長いですね(笑)



まだまだ、卵ですが(笑)


今までの病気を治すことを模索していくうちに、
色々勉強してきたけれど、
まさか資格まで取ることになるとは(笑)


でも、きっと自分にも役立つこととなると思うので、
勉強がんばります♪
【2006/02/27 10:16】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(1) |
お友達の紹介♪
今日は、お友達の紹介をします(^-^)
同じく阪神タイガースファンであり
共に熱狂的な応援をしている、お友達の日記です。
日記をリンクしていただきました(^-^)


介護予防のタマゴ
略して、カイタマ(笑)


介護予防や運動処方のことから、
日々の徒然なることまで素敵な情報が満載!!


面白いことも書いてあるので、
遊びに行ってみてくださいね♪


こちらからどうぞ☆


【2006/02/04 21:43】 徒然なるままに | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のエントリー
  •  はじめまして!!(03/31)
  •  糖鎖について(02/05)
  •  たまには息抜きしていますか?」(08/02)
  •  ◆ X-JAPAN弾丸ツアー2日目 その2◆ X-JAPANライブ~第1夜【破壊の夜】(05/12)
  •  ◆X-JAPAN弾丸ツアー2日目 神楽坂とX-JAPANライブ!!その1◆(04/11)
  •  X-JAPAN弾丸ツアーその1(04/02)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その5 お買い物三昧♪(笑)(03/17)
  •  ◆ 体重とアトピー ◆(02/25)
  •  冬対策 乾燥(02/05)
  •  音楽の力☆(01/06)
  •  あけましておめでとうございます♪(01/02)
  •  今年もありがとうございました♪(12/25)
  •  アクセサリーショップお披露目♪(12/20)
  •  自己管理(12/17)
  •  近況報告(12/01)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 ☆その4 マリーアントワネットのお部屋♪(11/13)
  •  寒いときの過ごし方☆(10/26)
  •  HAPPYBIRTHDAY♪♪(10/14)
  •  ☆ 自分の力で治すもの ☆(10/10)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その3花火♪(09/29)
  •  先日のメールの方へ(09/20)
  •  メールの連絡です(09/16)
  •  ☆ハウステンボス旅行記☆ その2 いよいよハウステンボス♪(09/13)
  •  氷のペットボトル(08/12)
  •  ☆ ハウステンボス旅行記 その1 まずはホスメックへ☆(08/07)
  •  最近のはまりごと(07/20)
  •  アレルギーの方のためのお弁当本☆(06/27)
  •  夏の冷房・クーラー対策(06/19)
  •  夏のすごし方☆(06/16)
  • 最新のコメント
  •  桜月 ともさんへ(08/02)
  •  とも(07/31)
  •  sora(09/17)
  •  わんわん10さんへ♪桜月(08/15)
  •  soraさま♪桜月(08/15)
  •  わんわん10(08/14)
  •  sora(08/13)
  •  サトウ(06/27)
  •  桜月 >そらさんへ(05/28)
  •  ピーチ(04/17)
  •  桜月(04/13)
  •  わんわん10(04/09)
  •  桜月(02/18)
  •  ゆぅ(02/17)
  •  ひらま(12/21)
  •  雪乃(12/19)
  •  桜月(12/18)
  •  雪乃(12/18)
  •  桜月(12/18)
  •  菊リン(12/18)
  •  桜月(12/17)
  •  雪乃(12/16)
  •  桜月(12/13)
  •  岩田(12/13)
  •  桜月(10/13)
  •  桜月(09/13)
  •  ちゃかちん(09/06)
  •  桜月(07/08)
  •  のんた(07/08)
  • 最新のトラックバック
  •  免疫学の知識:(11/28)
  •  長崎旅行日記: ハウステンボス 旅行(08/09)
  •  栄養取ってる?:(07/27)
  •  サプリメントをいっぱい集めました:(07/22)
  •  サプリメントの日:乳酸菌への思い(05/15)
  • マンスリー
  •  2010年03月 (1)
  •  2010年02月 (1)
  •  2008年08月 (1)
  •  2008年05月 (1)
  •  2008年04月 (2)
  •  2008年03月 (1)
  •  2008年02月 (2)
  •  2008年01月 (2)
  •  2007年12月 (4)
  •  2007年11月 (1)
  •  2007年10月 (3)
  •  2007年09月 (4)
  •  2007年08月 (2)
  •  2007年07月 (1)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (4)
  •  2007年04月 (5)
  •  2007年03月 (2)
  •  2007年01月 (5)
  •  2006年12月 (3)
  •  2006年11月 (4)
  •  2006年10月 (5)
  •  2006年09月 (3)
  •  2006年08月 (8)
  •  2006年07月 (4)
  •  2006年06月 (5)
  •  2006年05月 (7)
  •  2006年04月 (12)
  •  2006年03月 (4)
  •  2006年02月 (12)
  • カテゴリー
  •  未分類 (3)
  •  アトピー体験記 (20)
  •  サプリメント☆ (14)
  •  お役立ち情報☆ (2)
  •  病気克服・美容のために必要なこと (24)
  •  皆様の体験記 (3)
  •  体にいいお料理レシピ☆ (4)
  •  サイト・リンク紹介☆ (3)
  •  徒然なるままに (27)
  •  お知らせ☆ (12)
  •  ごあいさつと自己紹介♪ (1)
  • リンク
  •  私・桜月のホームページです☆病気克服のために必要なこと☆
  •  私のサイトのリンク集☆
  •  私・桜月のお店・ローズヴェルサイユ~RoseVersailles~
  •  私・桜月のお店のメルマガ 
  •  相互リンク.comx2
  •  相互リンクde行こう
  •  アフィリエイト情報収集局
  •  珈琲.com
  •  FC2ランキング
  •  検索エンジンなら検索サイト
  •  アクセスアップ相互リンク
  •  検索エンジン登録 ASSISTANT
  •  人気blogランキングへ
  •  金儲け副業情報館
  •  リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
  •  オートリンクネット
  •  マクロビオティック 子供に優しい本当の食事
  •  やさしい離乳食のススメ
  •  ■アレルギーっ子くらぶ楽天館
  •  アトピー性皮膚炎の子供の治療と生活を考えよう
  •  赤ちゃんのアトピーがわかる~アトピーっ子と自然体で!歩こう♪
  •  アトピー治療の総合サイト あとぴーこむ
  •  アトピー応援団 カルシウム不足がアトピーの原因!
  •  アトピー性皮膚炎ガイド
  •  ☆・・・まにゃ~らんど・・・☆
  •  おりこさんのアトピー記録
  •  「大切な子どもを守るシックハウス対策!簡単生活改善法入門」
  •  「経皮毒から身を守ろう!」
  •  経皮毒を知りアトピー薄毛アレルギーを回避しよう!
  •  体健康探求倶楽部
  •  ヒロ自然療法院
  •  これで解決!花粉症対策の症状と知識
  •  アレルギーカットごはん&パンのA-カット
  •  大好き!天然酵母パン スローフードを楽しもう!!
  •  赤ちゃんのほっぺ
  •  アレルギーの病気と対策☆総合館
  •  『おおきくなったら、たべられる?』スーパー食物アレルギーっ子の園生活♪
  •  粗食でアトピーを克服した我が家のおはなし
  •  ゆっくり食べよ。
  •  HAPPYの輪
  •  アレルギー・アトピー・アレルゲン情報サイト
  •  犬の飼い方ガイド
  •  リウマチと友に☆リウマチとつきあう生活
  •  アトピー娘と笑う毎日めざして
  •  マクロビオティックで本当に喘息やアトピーは治るのか?
  •  鼻炎まるごとガイド
  •  えちごの美味しい屋~越後天風Aカット米通販ショップ~
  •  ステロイド剤の副作用に苦しんでいる方のアトピーサイト
  •   アレルギー、アトピー性皮膚炎や食生活ブログ病気等々リンク
  •  花粉症・アトピ- さん いらっしゃ-い!
  •  健康長寿考
  •  空気清浄機エアドクター サリールの通販
  •  ダイエット食品・ダイエット情報 Supp×Supp
  •  ジェムケリーマリッジリング館
  •  SEO対策用自動登録相互リンク
  •  大人のにきび・背中のにきび対策室
  •  自宅でアロマセラピー活用術
  •  ウォーキンググッズ
  •  りくるーとのりくなび
  •  天然石パワーストーンショップHappy
  •  アウトレットモール図鑑
  •  有料老人ホーム紹介ガイド
  •  ことばの贈り物~「ことば探し」
  •  妊娠を応援! 不妊症や妊娠のお悩みに
  • ブログ内検索

    自己紹介
    桜月
  •  Author:桜月
  •  アトピーを克服しました♪
    私の知識と経験が皆様のお役に立てれば
    幸いですo(^-^)o
    サプリメントアドバイザーの資格を取得中です。
    メールもお待ちしています!!
    感想・お悩み・ご意見、何かご質問がありましたら、遠慮なくメールしてくださいね(^-^)

    メールはこちらから♪

    ホームページもあります。
    病気克服・美容のために☆
    サプリメントのこと、身体のこと、
    アトピーを治すために必要なことを書いている総合のページです。

    ホームページはこちらから♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。